• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

京都駅へ♪

京都駅へ♪ 先月の9/15(金)は、京都へ行きました。

今回は、あえて遠回り(☆☆☆)をして京都駅へ
JR京都伊勢丹にて、地下鉄に乗って京まふと太秦萌カフェに行くっ!


に参加してきました。(地下鉄に乗るっ×JR京都伊勢丹)
(太秦萌さんのFacebookより、期間限定の開催です。)


☆☆☆
JR湖西線(近江塩津駅まで)→JR北陸本線(米原駅まで)→JR東海道本線(京都駅まで)
駅メモ!アプリの都合上、けいおん!の豊郷-誕生会編と同様に、琵琶湖を一周しました。


前回も、11階に太秦萌カフェが営業して、美味しいお昼を頂きました。
今回は、さらに京まふとも協賛して、再び営業することになりました。


京都駅の11階にて

太秦萌カフェにて、お昼&限定グッズを頂きました♪

店内にて(太秦萌さん)

地下鉄に乗るっの新作アニメもPR中でした♪

実は、京まふへは(台風18号の影響により、)出動を見送りました・・・(悲)
後日、ヤフオクでアクリルキーホルダー(太秦萌さんver.)を確保しました。


京まふに参加できなかったのは残念でしたが、京都へはよく行きます。
(地下鉄に乗るっの舞台であり、観光名所も多い大都市ですから・・・)


太秦萌カフェ、また何かの機会で営業してほしいと思います。
(おなじみの京都市営地下鉄の乗車も、またの機会に・・・)


詳細はこちらこちら(フォトギャラリーでUPしています。)

P.S.
駅メモ!アプリにて、好評開催中の地下鉄に乗って京都を巡るっ
開催期間の延長&追加ミッションが発表されたので、再び京都へ♪


京都市営地下鉄にお世話になりましたm(_ _)m

時間的な都合上、詳細は後日にUPします。

2017/10/09 無限@YUI
ブログ一覧 | 地下鉄に乗るっ | 日記
Posted at 2017/10/09 15:32:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

地下鉄に乗るっ 京都-伊勢丹編
無限@YUIさん

京都にて♪
無限@YUIさん

地下鉄に乗るっ 京まふ/太秦編
無限@YUIさん

地下鉄に乗るっ 打上花火編
無限@YUIさん

ちはやふる 二条/伊勢丹編
無限@YUIさん

地下鉄に乗るっ 太秦/嵐山編
無限@YUIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地下鉄に乗るっ 先生!編 http://cvw.jp/b/1895612/40801347/
何シテル?   12/03 21:09
無限@YUIです。よろしくお願いします。 好きなブランド : HONDA、無限、Carrozzeria 好きなアニメ : けいおん!、地下鉄に乗るっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Facebook 太秦萌 
カテゴリ:京都
2015/01/15 15:56:46
 
Facebook 太秦その 
カテゴリ:京都
2015/01/15 15:53:27
 

お友達

人付き合いが苦手なので、予めご了承ください。


捨てIDなど、実態が「?」な方はお断りします。
(こちらも合わせて、予めご了承ください。)
19 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * つるてつつるてつ *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
Milky+Milky+ テラ♂2テラ♂2

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE MUGEN-Premium (ホンダ N-ONE)
2013/03/28に納車ですぴかぴか(新しい) 愛称 : MUGEN-Premium グレード : ...
ホンダ ライフ MUGEN-DIVA (ホンダ ライフ)
2004/04/18 納車 2013/03/28 引退(MUGEN-Premiumに世代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる