車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 00:24 
@紅侍 お山走りたいお山走りたいお山走りたいお山走りたいお山走りたい早く寝たいお山走りたいお山走りたいお山走りたい休みが欲しいお山走りたいお山走りたい
12/04 15:26 
どっかで見たことあるインプいたw
 12/04 16:22 
@sumiken98
どーもー(笑)
11/27 19:03 
よく考えたら水曜日にトーテム見に名古屋行ったんだったwww
11/27 18:58 
11月も後わずか・・・というか今年も後わずかw

師走は毎年死ねるくらい忙しいのですがちょこちょこお出かけはしていたのに今年は全くしていない現実・・・

気が付けば今月岐阜県から出ていないwww
11/24 12:40 
なんかザクっぽい
11/18 18:46 
ハイドラーオフ仕事につき参加出来なくなりました・・・

楽しみにしてただけに非常に残念
 11/18 19:18 
@sumiken98 さん、なんと!
残念す_| ̄|○
11/16 23:47 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S F-1&PMP / フューエルワン&プレミアムパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/1895709/car/1625274/8087327/parts.aspx
11/12 23:20 
久々にガチンコでバレーボールやったけど肘付近が筋肉痛もう来たw
11/12 20:02 
@*240s* そーなんですよね


連日10時まわるまで仕事しとると疲れないんですよねぇ
11/12 20:00 
@たかやん@GE8そうなんすか?<br /> たまにはこういう休日もありかなって思いましたw
11/12 16:19 
@だー君 余計なお世話です
11/12 16:19 
@「ゆ」 つき 最近超疲れが溜まってたので気づいたら15時でしたw
11/12 15:04 
久々に15時間も寝た・・・
 11/12 15:42 
@sumiken98 寝すぎwww
 11/12 15:56 
寝る子は育つ!横に!(笑)@sumiken98
 11/12 17:27 
@sumiken98 土日出っぱやとほんま疲れとれへんもんなー(。-∀-)
 11/12 18:53 
@sumiken98 そんだけ寝れるのは体力ある証拠!俺も寝たい(-_-)
11/08 11:18 
来週古川まで行かないといけないので念のため早々にスタットレスへ交換・・・

現行エブリィってスタビリンク入ってるんね…
11/06 17:10 
共食いなう
11/06 14:59 
11/06 12:19 
@Senapapa ブルーインパルス、今朝岐阜基地から飛んでった奴ですな
 11/06 12:36 
@sumiken98

帰って行ったよー。
11/06 10:32 
@ひまわりごんた ひゃほーい(☆∀☆)
10/27 22:52 
@ジーエヌさん<br />
まだうちも未だにjwでっせ!
 10/27 23:10 
@sumiken98 え⁈w ウチの会社のイチバン偉い人は、JWさえあれば渡り合えると思っているのが原因っちゃ原因だけど、お客さんによってはそうは問屋が卸さないw フォーマット変換で互換があるようにみえて、ソフトによってビミョーに変換落ちというか、狂いが出てくるからね(^^;
プロフィール
「@紅侍 お山走りたいお山走りたいお山走りたいお山走りたいお山走りたい早く寝たいお山走りたいお山走りたいお山走りたい休みが欲しいお山走りたいお山走りたい」
何シテル?   12/07 00:24
sumiken98です。よろしくお願いします。 zc32s乗ってます。 基本黄色が大好き、スポーツカーだとなお反応、スイスポだともっと激しく反応します(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 14:55:55
プロトタイプ リアバンパーストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:41:52
日本の文化勉強会ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:29:01
お友達
ハイドラーな方、スズ菌、どうでしょうバカな方ぜひよろしくです〜
198 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
imoちゃんimoちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 おーちゃん.おーちゃん. *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) swift typeR (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
ZC32S(6MT)チャンピオンイエローに乗ってます。 初の新車で購入して、楽しすぎて ...
その他 その他の危険 へぴバラさん (その他 その他の危険)
HEMU活用
トヨタ ヴェルファイア ホテルヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ホテルヴェルファイア
日産 オッティ 爆音オッティ (日産 オッティ)
懐かしき過去の愛車1号機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.