• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トリオレ@569の愛車 [スズキ キャリイトラック]

ホイールのイメチェン

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月08日
1
キャリイさんに履いていたスティングレー純正アルミです。
走りがモッサリするんで、夏場のACを使う時だけ鉄チンに戻してました。

艶消しブラックにしてたんですが、白ずんで来たし外してる間に違う色に塗り直すことにしました。
2
R32のガンメタみたいな色にしたかったのですが_| ̄|○
右が塗装前。
左が塗装後。
3
何色って言えば良いのかわからない色に…。
ブロンズ?!w
4
上と下で色が違いますが、光の当たり具合いでこんな風に見えるだけです。

このまま装着するか、ここからクリアを吹くか迷ってます…。

第三の選択肢、塗り直しw


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタッドレス組み換え

難易度:

マッドタイヤに交換する

難易度:

明日から寒くなるので

難易度:

夏タイヤから冬タイヤに交換。

難易度:

14インチ鉄チン装着

難易度:

キャリーも冬タイヤ交換2017/11/11

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第三回エギング http://cvw.jp/b/1895794/40505846/
何シテル?   09/30 14:18
トリオレ@569です。 よろしくお願いします。 車いじり大好きです。 自分で出来る、出来そうならとりあえずDIY! 休日の天気の良い日は海に池に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

小心者(人見知り)なので、こちらから申請する事はあまり無いと思います。
なので申請してくれたりすると嬉しいですw
でも数を増やしたいだけなら他を当たって下さいm(__)m

車種問わず、色んな人と交流出来たら良いなと思ってます。
釣りする人、特にエギンガーも是非。

6 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 やまさんデス!やまさんデス!
sa☆cksa☆ck automax izumiautomax izumi

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
メインカーですがサブ的ポジションに(゚Д゚;)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
快適仕事仕様w 元が元ですが、少しでも快適に走れるようにしたいです。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
3tのエルフです。 こいつの後に軽トラに乗ると、高級車に乗ったかのような乗り心地w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.