• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

はじめまして、わたくしエビチリと申します。。。

はじめまして、わたくしエビチリと申します。。。 @さつき家に居候していますエビチリと言います。

約1年前、捨てられていた私を拾って育ててくれています。(感謝感謝?)
今では夜寝るときとお腹が空いたときは@さつき家でお世話になり、日中はお外でお友達と遊んでま~す。

今日は眠いところを撮られちゃいましたけど、
今度はご主人様のラルゴと一緒に写真を撮ってもらいます。
ブログ一覧 | 我が家のネコ | ペット
Posted at 2006/04/11 01:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:16:46
はじめまして、エビチリさん。寝顔がかわいいですね。うちにも昼間グーグー寝ている、ゴーゴ(犬)がいます、
コメントへの返答
2006/04/11 23:56:03
ニーロさん、
お初にお目に掛かるのに行儀が悪くてすいません。
私は犬がとても苦手なんです。。。
お外で遊んでいるときも、時々吠えられて怖い思いをしてるニャー!
でも今度ゴーゴ(君?)のお姿も見せてくださいニャー!
                    From イビチリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁、娘2人の4人家族です。 平成7年2月車(E-W30)に乗り続けて丸12年、3月で13年目に入りました。 昨年まで何もいじらず完全ノーマルで乗ってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ご近所(埼玉)のオーナーさん、グリーンのノーマル車を見かけたら私だと思って手を振ってくださいm-_-m
2 人のお友達がいます
む~むむ~む ニーロニーロ

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
完全ノーマル車ですが、12年目にして室内改装を行ってます。 ここで勉強させていただきます ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.