車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 12:48 
@RB41 さらに上松で事故ってました(--;)。
10/15 16:02 
一キロも走らないうちにまた事故ってる(--;)。
10/15 15:54 
19号で複数台事故ってる(--;)。
 10/15 16:36 
@へたれ野郎 さん
最近、やたらと事故が多発してます!

自分は体育の日、同国道で事故を目撃しました!
09/29 00:15 
@RB41 死亡事故になってしまったみたいです。結局朝方5時くらいまで通行止めだったみたいです
 09/29 00:50 
@へたれ野郎
そんなすごい事故に成ってたんですね、知りませんでした……。((((;゚Д゚)))))))

先週も同区間で事故通行止めに成ってました!
09/28 15:12 
@RB41 トラックが単独で縁石に乗り上げて横倒しになったみたいですね
 09/28 17:18 
@へたれ野郎
上で事故されて通行止めになると

下道に流れてきた車両で道が混むのは困ってしまう(´・_・`)
08/02 15:13 
C系のノーマルの足回りを探してこなきゃw
08/01 12:27 
[パーツ] #キャストアクティバ マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/1895901/car/2201964/7883357/parts.aspx
07/21 15:06 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>RB26
06/07 01:02 
ついてないなー(--;)。余計な出費が増えた・・・・(T0T)
05/02 20:50 
@RB41 ドンキのサラダうまいですよねー。
05/01 14:20 
@RB41 青い車って痛車ですか?www
04/16 15:08 
突然ですが新車買いました。(軽自動車)詳細はblogにてうpします。
03/22 08:29 
@ぁる 色々と予定が詰まっていてまだ見えてません(--;)。有り難う御座います。とうとうと30になってしまいましたw
03/20 18:17 
プラグがおなくなりになったみたいだ。プラグだったらいいのですが・・。
 03/22 06:22 
@へたれ野郎 さん その後、どうだったでしょお?
てか、昨日お誕生日おめでとうございました☆
今日からも良い日でありますように☆☆
03/16 21:41 
手放すか、手放さないかで悩むなぁ~。良く考えるか(--;)。
03/08 15:14 
倉庫から怪しいコンロットが出て来た(--;)。某オクで購入した、ワークスRのコンロットみたいですが詳細不明。いつ購入したか覚えてない(--;)。
02/28 00:00 
ディレッツァのナット行方不明(--;)。
09/16 12:27 
リアタイヤがパンクしていた(--;)。昼休みにスペアに交換。貴重な昼休みが・・・・(T0T)
05/04 11:20 
杯、そうです。
プロフィール
「@RB41 さらに上松で事故ってました(--;)。」
何シテル?   10/17 12:48
へたれ野郎です。よろしくお願いします。 車歴 ワゴンR転倒で廃車→二代目ワゴンR2年乗ったが車検通すのが面倒になったので剥げるもん剥いで車屋に寄付→GT-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ついにカフェセブンに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:51:54
ナニトモとぐでたま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 12:38:50
嫁VS車高調バトル 裏話編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 12:32:51
お友達
宜しく御願い致します
15 人のお友達がいます
ぁるぁる ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks
アルトワークスRアルトワークスR Epolution!Epolution!
RB41RB41 s_yuumas_yuuma
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 赤ワークス (スズキ アルトワークス)
がらくたシリーズの総帥www貼られている写真の頃はかっこよかった。今は見るも無惨な姿にw ...
ダイハツ キャストアクティバ ミクティバ (ダイハツ キャストアクティバ)
普通に乗れる車が欲しくて購入しましたが何故か痛車に・・・・。 だが後悔はしてません。 ...
スズキ アルト ガラクタ4号機(いんちきアルト ) (スズキ アルト)
もう少ししたら剥げるもの剥いで売ります。
スズキ アルトワークス ガラクタ3号機 (スズキ アルトワークス)
現通勤号 通勤&雪のパトロール用に購入した車両の筈が何故か、おかしい方向に向かってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.