車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 00:50 
@福部 里志
情報サンクスですm(__)m同じ手口っぽいですね(-_-;)

それよか、セラコレなるものの存在、初めて知ったわ(^^;
04/27 00:46 
@楽器屋さん
マジすか(・_・;
幸い?、人柱する前にしてくれちゃったみんともさんがいたので静観の構えだったんですが、そこまでされるとなるとおっかなくて他の個人出品者のも手出ししづらくなっちゃいますよねぇ(*_*)
04/27 00:41 
@s_kbs
価格コムでは一番人気の品だからAmazonでも売上トップだった、ってことかな?
あとは上の爺ちゃんの言うとおりかと(^^;
 04/27 01:01 
@毛呂 さん
先日フォレのパーツで安っ!ってのを見つけてショップ名ググったら詐欺だって...( ̄▽ ̄;)
数日後にはページ無くなってた...
Amazonや楽天だと保証があるからまだいぃけど怖いね(T_T)
保証あっても情報盗まれるともっと高くつくかもですね~(ーー;)
04/26 22:51 
@毛呂
その後、同価格の出品者も加わっとるようですが、詐欺確定なので皆さんもご注意をm(__)m

参考: http://cvw.jp/b/1483128/39670966/
04/26 22:38 
@youji721005
オイラも見ましたよ(*_*)
Amazonも面倒な事にハマっちゃったねぇ(-_-;)
04/26 22:37 
@半透明
だねぇ(・_・;
カード情報までは流れんと思うけど住所すらも、あまり、ね。。(-_-;)
04/26 22:33 
@bubu-koko
さっき知りました(・_・;A
04/26 19:40 
@toyochann(旧 riorena)
イキましたか。。(・_・;
詐欺でも補償で返金されるなら良いのかなぁ( ̄▽ ̄;)
04/26 19:37 
@VAXの巨人
Amazonでもこんなことあるんですねぇ~(・_・;

ては、上のおっさんに荷物が届くか返金されるか賭けましょうか?w
 04/26 23:29 
@毛呂 さん
賭ける前に、ほとんど結論が…。
個人情報は渡ってしまうので、返金されても賭けに勝ったと言えるかどうかも怪しい…(^^;。
04/26 19:32 
@YA100
すごっ!
チャレンジャーだなぁ~(^^;

パーツレビューだけじゃなく、購入奮戦記も是非♪(^^;
04/26 18:12 
@スタレビ
調べたら、価格コムのクチコミで騒がれてたんですね(・_・;
今時点ではまだグレーだけど、かなりブラックな予感ですねぇ(*_*)
04/26 17:49 
相場1万円のこのドラレコがこの値段!
思わずポチしようとしたけど、キナ臭いから調べてみたら、、詐欺かも?
 04/26 17:57 
@毛呂 さん!コンバンハー(´∀`∩!

まんま詐欺ですね( ̄▽ ̄;)
 04/26 18:20 
@毛呂 さん、情報ありがとう!
インプとフォレの後方用に2個ポチったよ♪( ^ω^ )
何かあったら、Amazonになんとかして貰おうw
 04/26 18:54 
@毛呂 さん
1週間ほど前、別の名前の店で別の商品を注文したら、店からの発送連絡のすぐ後にAmazonから返金連絡が届くということがありました。
購入履歴は今も輸送中。
荷物番号は該当なし。
安い物にはワケがあると思いますので、お気をつけて…。
 04/26 19:22 
@毛呂 さんがわかるのでもポチりました
 04/26 19:35 
@毛呂 さん、Amazon噛んでるから怖くないでしょ( ^ω^ )
以前も同じような値付けミスがあったけど、そのまま来たこともあるしね♪
 04/26 19:47 
@毛呂 さん。

今流行りのやつですねw
 04/26 20:56 
@毛呂 お金だけだったらいいけど、個人情報は持っていかれるんで、、、試しにポチるとかやらないほうがいいですよ
 04/26 21:25 
@毛呂 それヤバいやつ。ダメ!絶対。価格コムで話題になってるよ。
 04/26 22:51 
@毛呂
その後、同価格の出品者も加わっとるようですが、詐欺確定なので皆さんもご注意をm(__)m

参考: http://cvw.jp/b/1483128/39670966/
 04/26 23:00 
@毛呂 さん
詐欺だとベストセラー1位って記載がイヤですね...(ーー;)
これってAmazon側でつけるんでしょ...?
 04/26 23:35 
@毛呂 Amazonから返金されても中華詐欺サイトに個人情報を抜かれて次の出品者にされる事があるようなので気をつけて下さい。
 04/26 23:45 
@毛呂さん ヤフーニュースにこんなの出てたよ^_^;
 04/27 19:35 
お金は!Amazonが、保証してくれるようですが!!。

個人情報が、相手に渡ってしまうようです!!。

お気をつけ下さい。
 04/28 01:22 
@毛呂 さん、アマゾンのマケプレは以前から問題有るのでアマゾン自身が販売するものか、プライムでアマゾンから発送されるもの以外買わない方が良いですよー
04/26 12:14 
@fujimura
一般的には青い方はトヨタ86と思われてるのでは?(^^;

次は黄色買って信号機トリオにしてくらさい(笑)
 04/28 01:17 
@毛呂 さん  え??86ってこの色あるんですか?? 黄色は、クリーム色のプレオプラスが親スペースにあります(^^)v
04/24 21:20 
ポール・マッカートニー。
74歳で世界ツアーだなんて凄すぎ!(・_・;
観に行きたいが時間はもとより高額なチケットが買えん(^^;

大ファンって訳じゃないけどそろそろ一度は見ておかないと
見たい時にはもうこの世に居なくなってた、なんて歳になってきてしまったんだねぇ。。
04/22 17:55 
@おーま
そう見られないように我慢したさ( ̄▽ ̄;)
だからずっとひきつった顔だった(^^;
04/22 08:32 
@youji721005
冤罪でホームから線路に飛び降りないようにしまつ(・_・;
04/22 07:38 
休日出勤中(-_-;)
がしかし乗った電車の車両が女性専用車か?と疑う程の♀率メチャ高♪
おまけに尾場産少なく尾根遺産率高し🎵

こんな程度で通勤が楽しくなるなんて、つくづくバカだなぁ~(^^;
 04/22 07:47 
@毛呂 オネーチャン専用車かもしれませんよ?最近増えてますからね〜。


嘘〜♪
 04/22 10:29 
@毛呂 さん の
ニヤニヤしてる顔が容易に浮かび上がる笑
04/20 14:54 
@おーま 寒暖差が辛くなってきたよ(>_<)更年期障害かのぉ?(・_・; 一昨日は大変だったらしいね。お疲れ!♪
 04/20 17:54 
@毛呂 さん
夜勤中に電話が来て、保守管内だったので今もてんやわんやですよ。労基法33条を届けてます‼ 今日も非番です。 がんばりまーす。ありがとうございます!
04/20 14:50 
@VAXの巨人 それだとたった一口でもう2個目を開けるってなっちゃいそうで・・・(^^;
04/20 14:48 
@LAPUTA え~!?そんなにゆっくりしたら我慢汁出まくっちゃう!←話しが変わってねーか?
プロフィール
「@福部 里志
情報サンクスですm(__)m同じ手口っぽいですね(-_-;)

それよか、セラコレなるものの存在、初めて知ったわ(^^;

何シテル?   04/27 00:50
神奈川に生息している毛呂(もろ)です。 第3のビールとクルマと女(娘)をこよなく愛するフツーのオッサンです。 クルマは現在はスバル乗りですが、基本、国産車欧...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤビューカメラ(C-COS) 取付説明書 1-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 16:08:06
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 00:35:05
STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT 配線通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:03:31
お友達
やたらと増やしたくないので、現在、お友達の募集(申請される側)はしておりません。ご理解とご了承お願いしますm(_ _)m
コメントのやりとりやオフ会でのコミュニケーションを通じて共通・共感するモノを感じたらみんとものお誘いをさせてください。
100 人のお友達がいます
もやし。もやし。 * マーク9010マーク9010 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * S4アンクルS4アンクル *
けんぢゃんけんぢゃん * youji721005youji721005 *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.12.26~所有中。  スバル レヴォーグ 1.6GT-S Eyesight ...
日産 モコ 日産 モコ
2013/12/15~所有中。 日産モコ(スズキMRワゴンのOEM車)。 グレードは"S ...
その他 JR東日本 通勤電車 (その他 JR東日本)
通勤ハイドラ用。 いつ消すか分からないのでイイねは不要です(^^;
スバル レヴォーグ 代車 (スバル レヴォーグ)
2015.10.11~2015.12.12に借用した「代車」。 レヴォーグ VM4のB型 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.