• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 12:40 
@さわとしさん 最新のアラウンドビューモニター搭載⁉︎それでも後ろ見えな〜いww
09/20 12:37 
@さすらいヘタレ@FDさん 全部目視確認なんですよきっと…(´°ω°`)怖
09/18 15:34 
あるあるww

いや、(ヾノ´°ω°)ナイナイw
 09/18 15:57 
こわっ( ´Д` )@Kocha R
 09/18 16:22 
@Kocha R さん
→最近のドライバーはサイドミラーいらないんですよ、、、
きっと、、
09/16 13:32 
@過走大将@総統閣下さん 次のポーズ考えておいて下さいよ(´°ω°`)ww
人増えるんヤやなぁ…
 09/16 13:34 
宿題かw この前もめっちゃおったのに…@Kocha R
09/16 13:27 
@ナイトくぼっちさん ミルキーだよぉ〜〜ψ(`∇´)ψww
確かにチェルシーだった( ・∀・)懐かしい〜
 09/16 13:39 
@Kocha R さん♪ はずがじーーーwww
(〃ω〃)
あのキャンディの甘さをそのまま飲んでる感じですよね〜♪ 飲み続けてたら 健康診断で逮捕されちゃいます✨
09/11 19:01 
@過走大将@総統閣下さん マジっすか‼︎(((;꒪ꈊ꒪;)))ww
先週そこ寄ったのに‼︎(((;꒪ꈊ꒪;)))
うちのストックそろそろ無くなりかけてるので欲しい(-´∀`-)www
 09/11 19:09 
豊浜SAにゴー!www@Kocha R
09/07 21:15 
おかしいな〜…おかしいな〜…
って思ってたらヤッパリ切れてやがる…(´°ω°`)こっち作業し辛いんだよな〜(´-ω-`)⤵︎ また、HIDにするか次はLEDにするか…
09/04 01:09 
@やすす@y's garageさん カワイイよね( ・∀・)ノシ
もう一つ?他のデザインもあったよ〜
09/04 01:06 
@ななふる☆77さん 私30%でした(´°ω°`)
旬は過ぎてしまったので早く誰か貰ってくんだろか(´・ω・`)www
 09/06 00:34 
30%ならだいじょーぶ!…な気がするよ!!( ・∇・)@Kocha R
09/03 16:15 
@さわとしさん そうです( ・∀・)ノシ軽トラが良い味出してました₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
09/03 16:14 
@keikaさん 伊方の道の駅きらら館です( ・∀・)ノシ
09/03 10:34 
どぉしよ…(´°ω°`)カワイイ…
ジワジワくるwww
 09/03 11:40 
@Kocha R 最近この手のよくみるね。197のどこかの道の駅??
 09/03 11:42 
@Kocha R さん
→メロディーラインの道の駅ですね❗
 09/03 22:21 
@Kocha R 欲しい🎵(笑)
08/23 00:33 
@ニャーチさん 分かる〜〜(σ・∀・)σ
最後にシビ並べたかったな〜って、も時々思うよ(*´艸`*)
08/21 22:34 
@過走大将@総統閣下さん 閣下もですか‼︎wwwwww
今度は漫画の構図と同じに撮りましょう(-´∀`-)後は他の峠のステッカーもコンプしましょ(-´∀`-)
 08/22 00:06 
それよ! 忠実に再現しようぜ!(๑˃̵ᴗ˂̵) 群馬エリア以外のステッカーも集めなきゃwww@Kocha R
08/17 10:49 
@過走大将@総統閣下さん なんか空が青いです(´°ω°`)ペタッペタッペタッww
 08/17 12:28 
向こうは涼しかったのになぁ(-.-;)y-~~~ ペタッペタッペタッwww@Kocha R
08/15 12:16 
秋名の山に東堂塾現る⁉︎ww
ホイールもタイヤも一緒でしたwww
綺麗な黄シビさんでした(o・ω・o)♡SNSしてるか聞いとけば良かった〜〜ぁ(´△`)
08/13 22:06 
今年も温泉旅館の花火を撮影ww
諏訪湖の花火大会は火曜日…撮ってみたい見てみたいな〜✨
08/12 21:22 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオさん それ(σ´∀`)σシビさんが不動になるまでには行きたいから…ヽ(*゚∀゚)ノ体力と気力があればどうにか行けると信じてwww
08/12 12:43 
@あきら@さん マジか‼︎ヽ(*゚∀゚)ノ凄い✨私もいつかはマイカーで✨
たくさん写真撮って来てください✨
 08/13 22:15 
行けるときに行かないといつ行けるかわからんので今年は頑張りました(笑)しかし、現地は天気悪くてあんまりカメラを稼働できてません(涙)@Kocha R
08/12 11:36 
やっと明日からお盆休みだ〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ
明日は和歌山辺りウロついて〜そのまま東に向かおうかな(*´艸`*)今度こそ群馬辺りまで行きたい🎶
 08/12 17:17 
@Kocha R さん

気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)

イニDの聖地巡りなんかいいですよ(^^)

プロフィール

「@さわとしさん 最新のアラウンドビューモニター搭載⁉︎それでも後ろ見えな〜いww」
何シテル?   09/20 12:40
初めましてKochaです(o・ω・o)ゝ 学生の頃からずっと憧れてるRX-7 FD 大好きです(*´艸`*) ちょっと訳あって、車の乗り換えをするため良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

工場イベント三昧(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 04:12:30
M2 クリアラッピング完了〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 09:29:48
大阪オートメッセチケットプレゼントします!2回目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 11:53:52

お友達

よろしくお願いします( ・∀・)ノシ
49 人のお友達がいます
mikoto40mikoto40 * TEINTEIN *みんカラ公認
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * ななふる☆77ななふる☆77 *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 ナイトくぼっちナイトくぼっち

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビこ (ホンダ シビックタイプR)
これからこのコが新しい相方になりました_(┐「ε:)_❤
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
CB750が完成するまでの間の良き相棒に₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ 年季の入ったバイ ...
ホンダ スーパーカブ50 赤カブ🛵 (ホンダ スーパーカブ50)
50を75にボアアップしてます。 遅いのでもう少しカスタムしたいとこです(´°ω°`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.