車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:11 
@☆ 翔 ☆ おめでとうございます。(^^) おや?最近は緑色があるんですね~。(゚o゚)
 03/22 20:33 
@3ちゃんさん、ありがとうございます(・∀・)!<br /> なぜか緑色なんですよね(´・π・`)
初心者の意味なのかなーと自己解釈してます(・∀・)
03/19 21:47 
@YST_GT こんばんは。(^^) はい。野田のお店です。初めて入りました。
03/19 17:58 
@Maa + こんにちは。(^^) 私の友人がアクセラの試乗にわざわざ本店まで… 三菱のディーラーには無い豪華なお店です。(^^;
03/19 17:35 
何故かマツダのディーラーに… 笑
 03/19 17:51 
@3ちゃん なんだかすごくオシャレなディーラーですね。私の妻が懇意にしているマツダのディーラーの室内は普通です。何か買われるのでしょうか?
 03/19 19:47 
@3ちゃん 野田店でしょうか?すごく綺麗になりましたねー
03/18 22:08 
@康司 うどんと漬物で2杯は… (☆∀☆)
 03/18 23:02 
@3ちゃん カレーを用意して待機していて下さい(^o^)
03/15 22:56 
@青い車乗りのたく お疲れ様です。(^^; ツイてない時って、そんなモンなんですよね…
 03/16 00:29 
ボケっとしていて、200円で洗剤か~。って思って洗剤を選んでしまった…。その後は後の祭り…。寒い中のやらかした感が半端なかったです(><)@3ちゃんさん
03/12 17:46 
@ともくん@CE9A 凄いイイ出来ですね。まるで違和感が無い… 。(笑)
 03/12 22:24 
@3ちゃん 今のマツダのラインナップにあってもおかしくないですよね(笑)
札幌市内の中古車屋さんで売ってるみたいです(^^)
03/12 14:33 
@Kouji☆ 最近?の車でオーバーヒートとは珍しいですね… (^^;
 03/12 14:40 
ちょっと長い登り坂で無理しちゃったみたいです(笑)@3ちゃん
03/10 22:52 
みん友さんの自動車教習の話で懐かしいなぁと思っていたら…もう30年近く前の事だと気がつき、歳を感じる今日この頃… (笑)
03/10 12:58 
@青い車乗りのたく お疲れ様です。(^^) お酒はホドホドに身体に気をつけて下さいね。(^-^)
 03/10 14:37 
程々が1番ですね。いつも思いながら飲むのですが、雰囲気に飲まれてしまってます。気をつけます!@3ちゃん さん
03/07 21:06 
さっきの山田の打球はギリギリだけど入ってるだろ?身勝手な観客のせいで台無しだ!(ꐦ°᷄д°᷅)p ブーブー!
03/01 20:13 
@つるの この前お客さんのトラックを運転する時、床から地面が見えてました。右足の置場がペダルの上しか無いという車でした… (=_=)
 03/04 12:19 
@3ちゃん おおお:(;゙゚'ω゚'):それって、いまの時代に取り締まられたりしないんでしょうか・・・。結構床が抜けそうな車ってあるんですね(´・ω・)
02/28 22:34 
小久保監督…いろんな意味でホンマ大丈夫かい? (´・ ・`)
02/26 19:02 
@RYO0223 親戚に連れて行ってもらいました。普通盛り1杯と大盛り1杯、玉子4個で満腹になりました。(^^)
 02/26 20:22 
@3ちゃん 自分は普通で2杯いただきました 後、笠岡にもう1件采女ファームが経営する卵かけごはん食べれる食堂もあるみたいなので場所もあるみたいなので是非行ってみてくださいね(#^.^#)♪
02/26 13:58 
@まめ@De☆5 笠岡の たかたのたまご って所です。(^^)
 02/26 15:04 
@3ちゃん あっ、あそこの卵かけご飯自分も前に行きましたよ。
02/26 13:05 
たまごかけご飯を食べに… 。(^^)
02/26 10:52 
@康司 おはようございます。(^^) 私の周りでそういう方達が… 私もそろそろデビューかとヒヤヒヤしてます。(^^;
02/25 19:01 
もうすぐ春~ですね〜♪ 鼻水、出ませんか~♪
(・┬・) ズルズル…
 02/26 10:41 
@3ちゃん 噂では花粉が飛んでるらしいが全然分からん(^o^)
02/23 20:36 
@SEDIA SPORTS お疲れ様です。(^^) 最初は慣れない事だらけですから大変でしょうけど、すぐに慣れますよ。(笑) ただ慣れはじめた時が事故しやすいんで気をつけて下さいね。
 02/23 20:50 
@3ちゃん さん
ありがとうございます!
正直慣れるまで時間かかりそうですが、調子に乗らないようにしたいです( ̄∀ ̄)
02/19 15:37 
@まめ@De☆5 お久しぶりです。ん?… パーっとタイガース、スワローズにドラゴンズ…? (っ`д´)≡⊃)3゚)∵ とにかくお大事にして下さい。(^^;
プロフィール
「@☆ 翔 ☆ おめでとうございます。(^^) おや?最近は緑色があるんですね~。(゚o゚)」
何シテル?   03/22 20:11
3ちゃんです。 エボに乗り始めて、はや22年… 予算の都合上維持で精一杯です…。( ̄▽ ̄;) いろいろとわからない事ばかりなので優しく教えて下さい。(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱり(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 19:29:59
初期型ランエボを長く乗ってほしくマトメ(仮(再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 20:16:40
 
フォグランプ_H2→HID化_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 18:53:30
お友達
車好きな人!

機械の弱いオヤジですが…( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします。(^^ゞ
80 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 carisma-GTcarisma-GT *
RYO0223RYO0223 * 銀のEVOⅢ銀のEVOⅢ
Maa +Maa + koba@w_8mrkoba@w_8mr
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIII ランサーエボリューション Ⅲ (三菱 ランサーエボリューションIII)
エボⅢが、我が家に来てはや21年目! 最近はあちこち故障続きで修理が大変です! (\_ ...
三菱 トッポBJ トッポ BJ (三菱 トッポBJ)
嫁車です。(^^)
ヤマハ BJ BJ (ヤマハ BJ)
通勤快速~♪
ダイハツ ムーヴ MOVE (ダイハツ ムーヴ)
親父車です。( ̄▽ ̄;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.