• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pigretのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

ポチ、ホントにさよなら、、、

ポチ、ホントにさよなら、、、告知通り、ラストランに行って、、




下道で小田原まで行き、そこから旧道で箱根湯本へ、、、

グルッと芦ノ湖を一周してから大観山、、、









途中の千石原で美味しいフレンチをいただきーの、

1号線で三島に降りて帰路についた次第。

カミさんは隣でギャースカ言ってましたが、、

ポチの完成した足廻り、、、とパワーフィールを堪能しました。




翌日はいよいよ引き渡し、、



常磐道で先方まで、、、かっとぶ、、、かっとんじゃいけないけど。。



こんな橋を渡って、、、



先方の手前まで行ったら洗車したのに再度拭き上げ、、

ピッカピッカで渡して参りました。






そこからはご存じの通り、、、ずっと脱力感。

なんとかフォレで誤魔化そうとしても

痛くて・・・痛くて・・・

たかがクルマでなんだよっ・・・

とか言われそうですが



痛いもんは痛いっっっ!!!



今はいつもの車庫にはとーぜん姿が無い、、、

あ、落ちるから考えるのやめよ。



ポチ、、、大事に乗ってもらえよ、、、
Posted at 2016/02/21 10:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2016年02月06日 イイね!

ラストラン、、、さらばポチ( ̄▽ ̄)



ご無沙汰です。

とっても複雑な理由があり、ポチを手放す事になりました。

まぁ、「売るんだぁ」と言ったら仕入先の社長が、、、

「大事に乗ってるのわかってるから是非譲ってくれ無いか?」と言ってくれたので一発で高値で売れたんですが、、、



レカロのSuper Stark nuも取っ払ってシートレール込みでヤフオク出しました。欲しい方は見てみてください。こんなの1個しか無いからすぐわかります。


明日日曜日、、引き渡しです。


だから、今日は宮ノ下から芦ノ湖回って大観山に夫婦でラストラン。もし見かけた方はお声かけか、パッシングお願いします。





サイドステップに例のステッカーあるからすぐわかりますよね〜

ランチは箱根で蕎麦でも食いたいなぁ( ̄▽ ̄)

じゃ、行ってきます


Posted at 2016/02/06 09:00:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

やっとこさ、、、物損下りて

やっとこさ、、、物損下りてまたまた、ご無沙汰しておりまする。

保険会社とのやりとりも何とか物損のみ終了し、、チャリのオールドパーツを多少諦めたりして、、

勿論同じフレームは購入したのですが、、、まぁ、かなり多めに請求はさしてもらったんで、、、



やっちゃいました。
レカロ SUPER STARK NU 2015年限定モデル。

横浜のASMで実物見て一目惚れ(笑)

ちょい赤すぎ?とか思ったけど付いたとこ見ると、まぁ、落ち着いてて良い感じ。
保険金で払うと思うと、、、自分で付けるよりもちゃんと工賃払ってプロに取付をお願いしようかと、、、

オフセット調整はBRZの場合必要無いそうなのでやりませんでした。ランバー調整はサービスで付いてきたので圧迫骨折してる脊椎もこれで安心サポート(笑)

まだまだ痛いのでポチにはあまり乗っていなかったけどこれで安心して遠出できる事になった次第。




待ち時間は中華街でちょっと早い晩飯を取り、、満足な横浜ツアーとなりました。







ま、飲茶コースの一部ですが美味しかったっす(^_^;)




ポチも満足げか?


あ、チャリも完成したらアップしますね〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/11/25 20:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

ご無沙汰して申し訳ないの〜

ご無沙汰して申し訳ないの〜アップしようアップしようと、、、

ずっと思ってはいたんですが、なんか、みんカラから離れておりました。

まぁ、一番の要因は事故なんですが、

脊椎の圧迫骨折が、、、2ヶ月経った今も痛むので、、




特にポチに乗れない、、釣りに行くのはいつもフォレだし、、



立派なロッドホルダーまで付けてしまったり(笑)

フォレの走行距離ばかり伸びている状態。




あ〜、保険会社との折衝がこれからだ、、めんどくせー。

なんか安い慰謝料言われたらキレそうで嫌。



とりあえず生きておりますの報告でした(^ ^;
Posted at 2015/11/11 12:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2015年09月25日 イイね!

フレームレスミラーか?

フレームレスミラーか?ポチのフレームレスミラー、、

ご存知のかたはご存知だろうが、、、

だんだんフレームアリミラーになってきた。

そう、腐食の問題、、、

Dでは、、

「まだ症状の報告と対策品が出てないので」

って事でずっとそのまま使っていたが、、、



とうとう対策品が出て入庫のお知らせがぁ( ̄▽ ̄)

ということで週末には新品に交換いたします。

症状出てる人はお早めにね。
Posted at 2015/09/25 16:16:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々ポチに会いました。ネコステッカーは犬派らしく剥がされてたとさ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/03 14:37
pigretです。 久々のFRなんで興奮気味。色々ご教授くださいませ。 まぁまぁ、おやぢなんで無理しませんけど(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロッドホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 10:45:39
STI (エスティーアイ/スバルテクニカインターナショナル) フレキシブルVバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 16:23:00
ブレーキパッド&ローター交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 09:53:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれ (スバル フォレスター)
女性が多いので安心安全で運転のしやすい車にしてみた。気付かないうちにステアリングがクイッ ...
ホンダ スーパーカブ110 キャサリン (ホンダ スーパーカブ110)
可愛い奴です。主に仕事と休日のランチ巡りに使われてます。 モリワキメガホンが気持ち良い ...
スバル BRZ スバル BRZ
納車より2年が過ぎ、、見た目はサイドステップ以外完全ノーマル車。。エ、、エンジンさえ掛け ...
その他 自転車 その他 自転車
一番愛用している小径車。ブレーキはカンパのケンタウロにしてたりメチャクチャですが。。。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.