ぴかぴか(新しい)」久ヶ沢詩織のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」久ヶ沢詩織のブログ | ☆★しおりんの「ワン★にゃんライフ」☆★ - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」久ヶ沢詩織のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

リハーサル終了わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

リハーサル終了 昨日は、みんなからのメッセージラブレターに励まされて頑張ってあれから原稿全部覚えたよ~わーい(嬉しい顔)


ありがとう揺れるハート揺れるハートムード

それなのに・・今日リハで原稿が少し変わって、また新しく覚え直さなきゃいけないのがまん顔


ヒーン涙


でも明日までに頑張って覚えるよ手(グー)


明日は『フジッコ』ブースにいますハートたち(複数ハート)

おヒマでしたら来て下さいハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)食品展示会なのでいろいろ食べれると思うよわーい(嬉しい顔)


ナレーターはしおり一人だから来てもらえたらすぐわかると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それじゃあ明日から頑張ってくるね~ウィンク揺れるハート


写真は今原稿を覚えてるとこたらーっ(汗)ちょっと疲れ気味バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 22:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オゥ!オゥ!オゥッ!!」 From [ 永ちゃんのインプレッサ ] 2006/04/11 22:50
テメエ等!この桜吹雪が目に入れね~か!! 今日の雨で満開の桜もちりはじめましたね~。 ところで、たまたま通りかかったのですがあっくん GD3-Eさんのインプレッサセダン15iが盗まれた ...
ブログ人気記事

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

今更ながら…
くらきよさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:46:04
詩織さん 頑張ってくださいね!!

応援してますから!!

行ったら・・わかるかなあ。。(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 22:43:40
頑張ってきました♪
でもカミカミでした(^o^;
2006/04/11 22:48:49
お疲れ様です(^^)

でも原稿が変更になることってあるんですか?
折角覚えたのにねぇ…。

明日は休みで暇なのですが、札幌からいきなり東京までは(汗)
詩織さんに会いに行きたいのはヤマヤマですが(笑)

ガンバ♪
コメントへの返答
2006/04/12 22:49:10
前日に原稿変更になることってよくあるんですよ・・
今日は当日にまた少し変更になりました。

クライアントさんもより良いものを作りたいから仕方ないんですよね(^o^;

ありがとうございます☆
その気持ちだけでうれしいです♪
2006/04/11 22:51:29
こんばんわ

また来ます
コメントへの返答
2006/04/12 22:50:03
はい♪
お待ちしてます☆
2006/04/11 22:53:02
遠くから応援しますぞ!!

しかしイベントの原稿ってかなり長いでしょうし、
記憶力頼りだけでは難しいでしょうね。

でも場数は踏んでるでしょうから大丈夫ですよ。

今日は明日に備えて早く寝なさい!!(母親風)


コメントへの返答
2006/04/12 22:52:05
ありがとうございます☆
応援届きました(笑)

昨日は言われたとおり早く寝ました(^o^;
2006/04/11 22:55:08
あらら、折角覚えたのに。
リハお疲れ様でした。

行きたいけど行けないなぁ~(>_<)
明日からがんばってね☆彡
コメントへの返答
2006/04/12 22:54:11
そうなんです・・
せっかく覚えたのに(>_<)
でもこういう事に対応できないとプロにはなれませんよね!♪
2006/04/11 22:56:05
こんばんは(^。^)

本番も頑張ってください!!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:55:06
ありがとうございます☆
頑張ってきました♪
2006/04/11 23:06:19
頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:56:32
何かみんなに応援してもらえてほんとに嬉しいです!
2006/04/11 23:10:06
がんばってくださいね。
近かったら絶対にいくのになぁ。
コメントへの返答
2006/04/12 22:59:15
ありがとうございます☆

そちらの方でのお仕事があったらお知らせしますね♪
2006/04/11 23:26:50
土壇場での変更って...大変ですね(>_<)
金曜までじゃ観に行けないなぁ。しおりさんの勇姿をぜひ拝見したかったんですが。

頑張って!みんながついてますよ!!
(そうですよね、みなさん)

お疲れモードになったら、ワンちゃんネコちゃんに癒されてください。私もよく、まみに癒されてます(^^)
たまに噛むけど(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 23:01:31
ほんとに、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

みんながついてると思うと勇気百倍です☆

今日も家に帰ってきて癒されました(*^_^*)
2006/04/11 23:27:02
なんか沢山原稿ある。
とっても大変そう。
コメントへの返答
2006/04/12 23:03:34
大変でした(^o^;

でも本番ではイレギュラーな事がたくさん起きて、ほとんどアドリブでしゃべってました☆
2006/04/11 23:35:27
頑張ってください~

僕も明日は仕事ですよ。
上手くいくことを祈っています!!

コメントへの返答
2006/04/12 23:20:22
ありがとうございます☆

うまくいったかはちょっと微妙だったけど、自分なりに頑張りました♪
2006/04/11 23:35:57
ふじっこのブースですね。
了解しましたw
13日にウエルディングショー行った後で寄りたいと思います。

その前にお友達にお誘いしなくては・・・w
コメントへの返答
2006/04/12 23:25:29
お友達のお誘いありがとうございます☆

昨夜あれからインターネットの線をさくらにかまれちゃいまして、パソコン開けないので、了承ができないんですけど、もうお友達ということで♪

つながったら、正式にお友達になりましょうね☆

明日カミカミ星人のしおりを見にきて下さい(笑)
2006/04/12 00:25:58
頑張って♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
コメントへの返答
2006/04/12 23:26:22
ファイトがわいてきました♪
頑張ります☆
2006/04/12 01:49:23
詩織ちゃん!  この写真凄くいいよ!!

(*゜Q゜*)ドキィー とするくらい。。。

妹にしたい。。。

養子でもいいなぁ・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006/04/12 23:29:04
じゃあ妹ということで(笑)
お兄ちゃん♪
2006/04/12 19:38:45
詩織さん こんばんは。。

今日は仕事の都合で行けませんでした!!

明日行くつもりです。

わかったら声かけてみてくださいませ。。

お仕事中ですのでこちらからは・・遠慮しておきます。

今日1日お疲れ様でした。。

ゆっくりおやすみください。
コメントへの返答
2006/04/12 23:33:12
写真の横顔だけなのでわかるかなぁ♪

はい!ゆっくり休みます眠い(睡眠)
2006/04/12 22:49:15
詩織さん お疲れ様でした。。

明日 行く予定です(爆)

がんばって!!ファイト!!

コメントへの返答
2006/04/14 20:48:27
見に来てくださってありがとうございました☆
2006/04/13 13:56:28
詩織さんぴかぴか(新しい)パーフェクトムードかっこよかったですよ手(チョキ)
綺麗で素敵でした目がハート
コメントへの返答
2006/04/14 20:49:59
ほんとですか(*^_^*)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆
2006/04/13 17:04:29
詩織さん 今日の私の行動は・・・

秘密!!!!(謎爆 笑)

ペコリ
コメントへの返答
2006/04/14 20:55:13
せっかく来て頂いたのに、あまりちゃんとお話できなくてごめんなさい(ToT)

ブースの中だったので、いろいろ厳しくて・・・

展示場内いろいろ食べ歩きましたか??

2006/04/13 19:55:18
今日はお会いできて光栄でした♪
でも、知らない人から名前呼ばれたら
ビックリしますよね・・・(汗)

オドカシたみたいでごめんなさいm(__)m
私も「どうしよう・・」と迷いましたが、
思い切って声掛けたんでしどろもどろでしたし
いいたい事も言えませんでした(汗)

最後にお辞儀して下さってありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/14 20:58:45
ちゃんとすぐに名前を読んでいただいて、みんからの~と言ってくれたので嬉しかったですよq(^-^q) ♪

2006/04/13 22:50:09
明日は最終日!!

詩織さん♪

今日の調子でがんばってくださいね!!

完璧でしたよ!!さすがプロって感じ!!
コメントへの返答
2006/04/14 20:59:39
いつも応援してくださってありがとうございます☆
2006/04/14 20:56:53
いえいえ 気にしないでください。

お仕事中ですから・・仕方ないです。。

(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

皆さん、はじめまして。久ヶ沢詩織です。モデルやナレーターのお仕事しています。 今年のオートサロンの映像がcarviewさんのホームページで動画で見れるの見てく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさんのメッセージお待ちしてます♪
108 人のお友達がいます
k.kobak.koba * みわたくみわたく *
ワンダーワンダー * TORAMTORAM *
EVOMANIAEVOMANIA * 黒あぶ黒あぶ

ファン

43 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.