」久ヶ沢詩織のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」久ヶ沢詩織のブログ | ☆★しおりんの「ワン★にゃんライフ」☆★ - みんカラ" /> 」久ヶ沢詩織のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

みきちゃん送別会桜

みきちゃん送別会 シンガポールに行ってしまうお友達のみきちゃんの送別会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みきちゃんと初めて出会ったのは6年前でしおりがまだ今の業界に入ったばかりで右も左もわからない時にお仕事で一緒になって、色々励ましてもらったのがきっかけで仲良くなりましたるんるん


その頃からしっかり者でうちに猫ちゃん猫がいっぱいいると知って猫ちゃんのごはんを持ってきてくれたり、色々な所に遊びに行ったり、ゴルフにも行ったり、飲みに行ったり、別々のお仕事になってしまってからも仲良くしてもらっていましたぴかぴか(新しい)


そんなみきちゃんが近くからいなくなってしまうのはとても悲しいけど、しっかり者で優しいみきちゃんならどこに行っても頑張れるはず指でOKハートたち(複数ハート)

英語ペラペラになったみきちゃんに会えるのが今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

みきちゃんシンガポールでもみきちゃんらしく頑張ってね桜ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:59:37
こんにちは~♪

シンガポールへは結婚して行かれるんですか~?

お友達の旅立ちを優しく見守りましょう~(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/19 11:59:38
みんなで集まれて旅立ちをお祝いできて良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 20:48:24
自分を支えてくれたお友達がいなくなるのはとても寂しいですよね

でも、幸せに向かっての旅立ちなら祝ってあげられるのでしょうね♪

詩織さんはちょっぴり寂しいかな・・・

シンガポールはとても良い国ですよね♪

詩織さんにも良いことがありますように(祈)
コメントへの返答
2010/04/19 12:00:47
そうですねわーい(嬉しい顔)
シンガポールはちょっと遠いけどまた遊びに行きたいな揺れるハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

皆さん、はじめまして。久ヶ沢詩織です。モデルやナレーターのお仕事しています。 今年のオートサロンの映像がcarviewさんのホームページで動画で見れるの見てく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

43 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.