• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

若洲ゴルフリンクス

若洲ゴルフリンクス 新木場にあるゴルフ場「若洲ゴルフリンクス」に行ってきましたゴルフぴかぴか(新しい)

家から近いところにこんなゴルフ場があるなんてビックリしましたわーい(嬉しい顔)

プレーをしていたら一瞬都内であることを忘れてしまいそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

何より嬉しいのは朝もゆっくり、終わったら15分くらいで家に着いてしまうところですわーい(嬉しい顔)

これはちょっと練習するのにぴったりかもと思ったら2ヶ月先まで予約でいっぱいなんだって涙


でもしおりはゴルフ帰りにお喋りしながらの車内も大好きなので、また千葉でも軽井沢でも行けたらいいなハートたち(複数ハート)


遼くんマスターズ予選落ち残念でした涙涙

早起きして応援していたのにバッド(下向き矢印)
最後のparパットが決まればがまん顔

「悔しいですがまん顔がまん顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 10:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

50時間 達成
まーぶーさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 13:14
遼くんは残念でしたが、池田選手は予選通過でしたね~(^-^)v
コメントへの返答
2010年4月19日 12:03
遼くん予選落ちはショックでした涙
2010年4月10日 14:14
ゴルフ好きなんですね♪

健康的で羨ましいです♪

応援していたのに残念でしたね・・

きっと彼はもっと残念だったろうね・・
コメントへの返答
2010年4月19日 12:05
ゴルフってあまりカロリー消費できるスポーツじゃないので他にも色々運動したいですぴかぴか(新しい)
2010年4月10日 22:13
ココは無風の時はイイですが海風の影響で
何気に難しいそうですね
コメントへの返答
2010年4月19日 12:07
そう聞いていたのですが、この日は風があまり無くて良かったですわーい(嬉しい顔)
2010年4月11日 9:49
けっこうゴルフ好きなんですね!

自然のなかで体を動かせることはストレス発散になりますね。

でもスコアーをみると逆にストレス溜まりそうです。
コメントへの返答
2010年4月19日 12:09
ゴルフ好きですぴかぴか(新しい)
ストレスにならないようにあまりスコアは気にしないようにエンジョイゴルフを心掛けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

皆さん、はじめまして。久ヶ沢詩織です。モデルやナレーターのお仕事しています。 今年のオートサロンの映像がcarviewさんのホームページで動画で見れるの見てく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation