• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOVE.

お友達

ブログって本当に楽しいですね!
ぜひぜひブログ友達になって下さ~い。
わからないことだらけですので、いろいろ教えてほしいな。
15 人のお友達がいます
BC5~BP5

BC5~BP5 *

かず@@

かず@@

左近(Sakon)

左近(Sakon)

^^b えいぷ

^^b えいぷ

破亞洲氣(ぱーすけ)

破亞洲氣(ぱーすけ)

+1914

+1914

BURTIN

BURTIN

macky@NE51

macky@NE51

パンタロン

パンタロン

ファン

4 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所東京都
出身地東京都
性別女性
結婚独身
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
クローヴァー
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,お笑い,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,お酒,料理
好きなもの最近は特に車に興味があります。
サーキットや車のイベントへも足を運ぶくらい好きなんです!
以前に車を売ってしまったので今は持っていないのですが、何を買おうか迷い中です。
毎週末は「F1」が見逃せませんね。

車以外では「食」と「美」に関して、いろいろ勉強しています。
女性なら、もちろん食べ物や美容に興味がわきますよね!
食べ物の美味しいお店を探し中です。
自己紹介みなさんこんにちは!
レースクィーン事務所のマネージャー「LOVE」です。
マネージャーとして登録させて貰っているので、顔はシルエットを入れさせてもらいました。(恥ずかしい~~~)
これはニックネイムですが、とても気に入っている名前ですので「ラブ」って呼んで下さい。
私の見た目はお姉様タイプ、性格はわがままで、だけどとても寂しがりや。
私、これでも現役でモデルもしてます!
こんな私ですが、みなさん是非今後とも宜しくお願いします。
    登録日 : 2006年03月29日

最新 ブログ

「Waku-P」というのは (5)
新年の御挨拶 (7)
キャピキャピ中に (9)
お酢のバーって御存知ですか? (6)
癒される太陽 (5)
現場のお菓子類 (3)
LOVEの香水 (4)
ゴルフユー発売 (3)
パーティーへ (4)
スケ取り(スケドリ) (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.