車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 14:48 
そういえば先週LSDと強化クラッチを組みました。まだまだ慣らし中です。
08/17 22:30 
ガーニッシュ塗装、結構いろんな人に好評で嬉しい😃✨
08/12 21:53 
@まっつ@RS 結構見かけますよねー!
ホントは1,2型テールにしようかと思ったんですがお金ないので塗装で……(笑)
08/12 09:40 
ガーニッシュ黒塗装しますた。実在しない純正風カスタムが好き、分かる人にだけ分かるような。
 08/12 10:14 
@羽田Gさん 3型のガーニッシュを塗装する人結構いますよね! 私は1、2型のテールデザインが好きだったりするのでいいと思います!
08/03 13:36 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>つけ麺(注文して出来るの待ってるなう)
08/01 09:46 
気づいたらクラッチ新品になっててくれないかなぁ……
07/17 11:03 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>二年後の中古車価格相場次第でケイマンS、もしくはNDロドRFかアバルトスパイダー。
07/13 18:56 
Z33ババア炎上してて「やっとか……!」て思ってる。♪燃ーえろよ燃えろーよーババアよ燃えろー♪
06/21 12:06 
免許取って一年ちょっとはカプチ乗り回してたし前掃にもカプチで行ったな……変だけどいい車だった、今は保険の関係で乗れないけどまた今色んな車乗った経験を元に改めて乗りたいなぁ、また違う感覚になりそうで。
06/21 12:03 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>大黒パーキングだったな……免許取ったその日の夜に親父が「行くぞ」つって寝間着のまま運転席に座らされて。親父飲んでたから俺しか運転できないという状況でいきなり(笑)
06/17 19:45 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
06/15 17:13 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>遠い昔の初の愛車らしい、当然実際見たことはない、やばみ。
06/13 10:07 
そういえばですが、先日SWの走行距離が18万キロ超えました。
06/09 21:47 
ゼスティノのタイヤ気になるんだけど微妙にサイズが合わない……そのためにホイール替えるのも本末転倒だし、どうしよっかなぁ。
06/08 14:13 
#bodycolor 好きなボディカラーを教えて下さい!(愛車の色以外含む)>>>圧倒的シルバー、汚れ目立たないから。
06/06 13:33 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>ケイマンGT4、アバントRS6、GS F、208GTi。最強の布陣。
05/31 21:40 
#aisyaerabi 今の愛車を選んだ理由を教えて下さい!>>>安い!後輪駆動!壊れにくい!スポーツ(?)カー!そして安い!さらに言えば安い!
05/25 19:07 
@じゃないほう。 お互いおっさん道待ったなし
05/25 14:01 
@じゃないほう。 すぐに来るだけいいんじゃね、俺はそろそろ翌日以降来るようになってきた。
 05/25 14:46 
@羽田G 翌日以降に来てます笑
05/22 09:32 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>バケットシート
プロフィール
「そういえば先週LSDと強化クラッチを組みました。まだまだ慣らし中です。」
何シテル?   10/16 14:48
忘れっぽいんでいつ何の作業したのか自分のための備忘録兼ねてたり。 貧乏学生なので妄想チューンばかり捗る。 ´14 7月 プジョー206 XSを某オークション...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 14:04:24
もてぎ南コース車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:37:16
行きはよいよい帰りは辛い?!ミッション搭載(やっとクラッチ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:12:08
お友達
自分から積極的には増やしません、お誘いいただければ基本的には断りません。
27 人のお友達がいます
ウニャオウニャオ まっつ@RSまっつ@RS
ゆきワークスゆきワークス よったかsよったかs
じゃないほう。じゃないほう。 K--5K--5
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
III型 G-Limited ビルシュタインパッケージ 奇跡のようなドノーマル、これから ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
206 XS(平成14年式) 安いから、という理由で買った206 乗れば乗るほどどんど ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
父所有のスズキ カプチーノ 平成4年式なので6年式(笑)の俺より年上のクルマ! 低走行距 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.