車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
西から東へ そして北へ
先週10/10のこと。


久々に食べたくなった あれ。


今回は5台で出発します。 西へ


朝、5時30分集合&出発!





行き先、片道 200km
時間にして、6時間


あれを食べるためだけに行きました。


途中になんかあったかな? なんもなかった…


で、約 6時間後、現地到着しました。
この時 12時30分頃かな


待ち時間 約3時間。 ??? は?


名前記入して、近くへ移動です。







 

この辺りを見学していると電話が! !
ついにこの時が!?


お店へ戻ります。


いよいよ、

待ちに待った、

あれを、

注文、





出てきた〜〜


ギャング丼

サイズは L

金額は3000円


初めから終わりまで 美味かった。





もちろん、帰りも大型バイクもいますが、
下道、バイパスなしの 6時間200km

以上、周防大島、ギャング丼ツーでした!
これは先週の話。





さて、10/15(土曜日) 東へ


またまた、早朝 6時集合&出発!


これまた、特に途中になんもなかった…


集合場所到着です。





なにやら、ハンバーガー屋さん


ほんの数分後、皆さん到着です。
(ぶったまんさん、トッポさん、まさやんさん、キヨシゲさん、ロドマンさん、と私 計6人)


さて、昼ごはん❗️


出てきた。



 

ージイレクーガーバ ?

ダブルバーガー&チーズトッピング

金額にして1500円


食べ終わり外出て集合写真。






さて、狩りに向かって出発!?


で、到着です。 早)





この辺りで 狩りを始めます。


終わります。





そして集合写真。





暑かった。 ちょっと移動して





わらび餅屋さんで休憩。


さて、この時 16時。
楽しかった時間は 「あっっと」 過ぎます…


ここで皆さんとお別れします。


今回もちょー楽しかったです!

*翌日狩りに行った奴を片付けました。





下処理中〜
この後
20分ほど熱湯に ぶち込んで
冷水にさらし
食べてやったぜ!
すげー美味かったぜ!!





そして、10/16日曜日 北へ


またまた6時出発。



 

蒜山マラソン10km 


とりあえず、完走、もちろん歩いていません。 歩く速度ですが...
 

週末は朝5時に勝手に目が覚めるおじさんでした。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:32:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:45:59
お疲れ様~

それにしてもギャング丼、、、😱❕
これはいつかは食べなければ❗
コメントへの返答
2016/10/17 20:07:47
ギャング丼… また食べたいな〜
ローストビーフ丼も食べてみたいな〜

お疲れ様でした!
2016/10/17 22:30:09
お疲れさまでした。
久し振りに2日とも秋晴れの良い週末で楽しかったです。

それにしてもハードな休日を過ごされてますね。
その体力が羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:38
お疲れ様でした。
まさか後ろから歩○を激写されてるとは(笑)
最近の週末雨ばかりでしたね。

目的地が食べ物屋さんなので頑張ってます!
次回が楽しみですね^ ^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日は徳島〜淡路島行〜」
何シテル?   08/15 07:18
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
しまなみ海道に釣りに行くためだけに バイクの免許(小型二輪AT限定)を取得しました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.