• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

画像追加!!

画像追加!! やっと暇が出来たので、久々に洗車&写真とってきました!!

なんかコーティングしてあっても結構汚れが落ちない・・・。

固形ワックスにしようかな・・・。

固形ワックスは、かけた後すぐにやったかいがあった!!って実感できる気がする・・・。

まぁ、天気も良かったので広い駐車場で撮影!!

マフラー画像UPしました!!

ついでにプロフ画像変えました!!

車高がまだ高いけど、なんとなく形になった感じが・・・・。

おそらく気づかれる方はいないと思いますが、プロフ画像のフロントホイールは純正です!!

何故~?!

答えは・・・・最近走りに行っていないためフロントタイヤ温存作戦!!です。

ホントはFにRのホイールはきたかったけどめんどくさいので・・・。

ちなみに自分的にはFに225/45/17履くと、少しハンドル取られやすく感じます!!215の方が運転はしやすいね~。
絶対的なグリップは225でしょうが・・・。

それにしてもDC5Rの純正白ホイールとユーロ純正ホイールが2SETあるのですが、邪魔でしょうがない!!そろそろ処分しようかなっと!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:56:12
こんにちは。
やっぱ黒かっこいいなぁ(^^
白は洗車してもあまり楽しくないんですよ。
アコードのパール白はあまりキラキラしなくて特にね。
なわけで次の車は黒にしようと決めています。
コメントへの返答
2006/10/13 17:00:01
早レスありがとうございます!!
前々車も黒でしたが、黒は黒でなかなか手がかかりまして・・・。
それもまた良いのですが、近くで見ると傷だらけです。
どうもホンダの塗装は弱い気がするのは私だけでしょうか?
自分は次の車は、黒以外にしようと思っております!!
2006/10/13 20:46:34
いいっすね~!! 
「ピカピカ」ユ-ロ (*^_^*)

「黒」はお手入れを怠らなければ(笑)
輝きが違いますからね・・

その代わり・・キズ、ヨゴレが目立つのも・・ (T_T)
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:59
キズ・汚れはかなりの勢いで目立ちます!!

お手入れは・・・・。

皆さんに見せるのはできれば夜だけに・・・・。
2006/10/13 20:59:19
おぉー!!
カッコイイですね~ww
しかもピカピカ☆★

・・・あとは車高を落とせば完璧ですね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:45:42
車高は、微妙ですね~。
なんか純正のままでもいい感じがしてきてしまい・・・・。

落としたいのは落としたいのですが、ピンとくるものが無いというか。

またまたなんとなくで無限になりそうな予感が!!

おそらくこれはまだまだ先のお話で。
2006/10/14 04:11:49
足跡たどってお邪魔しちゃいました~

黒のユーロR………

……ぅん、もうね、

本当に、ホントにホントにカッコイイです!!!
羽根とオシリが写るこの角度!
タマラン!!

(前の型の時なんですけど)当時真剣に購入候補にあがっていましたから…

ゃ、実はトルネオRに惚れていたのはナイショですが(^^
コメントへの返答
2006/10/15 13:47:15
コメントありがとうございます!!

ユーロは少し大きい(重い)かなと思うときもありますが、なかなか満足しております!!
2006/10/14 08:24:37
ガラス系コーティングのメンテナンスってやってますか?

半年に一回くらいのペースでやらないとコーティングの効果が持続しないとか
コメントへの返答
2006/10/15 13:45:14
一応やっているんですが・・・ってナ感じです。
なかなか思うようにはなりません。
また来年コーティングかけようかと考えております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生楽しんでいますリサイクル
何シテル?   01/14 12:54
R56 mini cooper Sに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワイスピ❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 21:03:04
お出かけ日和♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 21:33:26
N子 オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 23:46:53

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
いい車。
ホンダ アコード ホンダ アコード
こつこついじっていくつもりです。 ノーマルのすばらしさに感動です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.