• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね@35のブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

最近のあれこれ。

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

いつもながらネタもなく書くことも特にありませんが、最近の出来事でもw


前日、ルークスがぶつけられてしまったとの事。



バンパー、フェンダー、助手席のドア、ホイールと広範囲に渡って傷が(๑º ロ º๑)


ってな事で、修理は埼玉にある某ショップへ預けることに。

広瀬君と久々の再会(๑•́ ₃ •̀๑)/
「久しぶり〜」などの会話から始まるのかと思ったら第一声が、「ガラが悪い」これ酷いww

帰りによったウェルシアのレジの熟女には、「春らしい服装ですね〜」って言われましたw
この卓越した熟女の会話術を見習って欲しいものですww


それにしてもいつきてもここは素敵な車が置いてある!!

話ばかりしてて写真はほぼ撮ってないけど、広瀬君のジャガー




スカクーは一時登録抹消しているらしいですww


そいや、この日の会話にいくつかのキーワードが。

今ちゃん

スカクー

エンジンブロー

ってのが挙げられてました(๑º ロ º๑)

廃車にする前にフェンダー左右くれないかな?ww


VQ乗りの方くれぐれもエンジンオイルには気をつけてくださいね!!

自分もそうですが酷くなると2000キロくらいでオイルなくなります(๑•́ ₃ •̀๑)





そして来週の10日はいよいよ入園式(๑•́ ₃ •̀๑)/


だんだんと生意気になってきたけどどんな生活を送るのか楽しみです!!





あっ、そろそろ暖かくなってきたのでツーリングの企画でもしますね(๑•́ ₃ •̀๑)/


8月は恒例の福島行くのは決まってるんで予定通空けて置いてくださいねww

お盆過ぎの最初の日曜予定で!


ではまた(๑•́ ₃ •̀๑)/



Posted at 2017/04/05 10:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

週末の出来事。

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

相変わらず寒いですね…明日は雪が降るとか降らないとか:(;゙゚'ω゚'):


そいや、2月の頭に車検から帰ってきたスカクーを元の姿に戻しました。

正確に言うとある意味パワーアップしましたww

まずはバンパー外したらリップがトランスフォームww



フェンダーのマスキングテープ剥がしたら塗装が剥げたww

しかも左右!!






こりゃ〜もうダメですなww
2年後の車検はほぼ考えてませんw

けど、また35スカクー買って移植すると思いますww


そいや、リアタイヤを245から265にしました!!
見た目も太くなり満足w







素敵なお尻( º﹃º` )


さて、土曜日の夜はミン友のコバさんに迎えに来てもらい偕楽園の夜梅祭へ。

コバさんとゆーじさんとはいつ振りだろ?ってくらいでしたww

夜梅祭に行ったものの梅をほぼ撮っていないと言うww







キャンドルアート的なものw



好文亭w



竹林ww

一通り見て回ったら屋台の焼きそば×2とたこ焼きを食いながら花火をみるw






そんなこんなの土曜日w


そして日曜は土浦方面へ。


マンウィズを聴きながらマンウィズのアイコンの方とハイタッチw


そして向かった先はウエストハウスと言う洋食屋。

なん年振りに来たのか覚えてないですが、以前、男4人で巨大パフェに挑戦して惨敗したのが最後ですw



こやつにやっつけられましたww



まぁ、今回はビックパフェを食べに来たのではなく普通のランチ。




ハンバーガーをチョイス。
バンズがデカくて潰しても上手に食えませんでしたが、味は間違いなく美味いです( º﹃º` )




お子様ランチも美味そうでした( º﹃º` )


そして締めのパフェw


これもウマウマでした( º﹃º` )



ウエストハウスの後は茨城空港へ。




ちょうど良い時間だったのか飛行機の離発着が見れました(๑•́ ₃ •̀๑)




飛行機いいですねww

見てるだけでテンション上がっちゃうww



さて、今度の週末は何しよかな?
Posted at 2017/03/14 10:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

2月のまとめパート2

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

さて、社員旅行2日目。

この日は朝早くからの活動。

まずは朝食にホテル内にあったパン屋さんにてハンバーガー



普通の味でしたww



朝食を済ませ、高速を端から端まで乗り最初に着いた場所が………




ここ。美ら海水族館!
今回の一番の目的地でした!







変な魚と巨大伊勢海老ww








一番見たかったジンベエザメ。



一度は見てみる価値はあると思います!!


おまけ




美ら海水族館を出たあとは古宇利島へ。

写真で見るとめっちゃ綺麗な海と橋を見れるみたいですが、生憎の曇り。



これといって普通ww

この橋を渡り、ロックハート?を見てきたのですが、特にコメント無しww




この後はパイナポーパークに行く予定だったけど、どうしても首里城が見たいと言う話になったので、また高速を端から端まで乗って首里城へ。

首里城に向かう途中にまさかの雨(-_-)













個人的には期待はずれと言ったところでしょうかww


そんなこんなの2泊3日。

















伊勢海老食ったり豚足食ったりアイスくったり色々と楽しみましたw



ちんこすこうも買いましたww




今度は社員旅行じゃなく、普通の旅行でまったりしたいですw
Posted at 2017/03/10 10:28:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

2月まとめ パート1

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

最近こまめにブログを書く事が少なくなってしまいましたww


ってな訳で大内宿跡の出来事。

まずは社員旅行の沖縄。
2泊3日の弾丸ツアーw

おいら高校の修学旅行はキャナダだったので沖縄は初!!

なので前日から夢と股間を膨らませながら楽しみにしていましたw


まず、仕事より過酷な朝の4時半起き!!w

会社集合から成田へ。

社員旅行とあって格安LCCのバニラエアにて沖縄へ。


初日はレンタカー借りたり国際通りなどでお土産を買ったりで早くも終了ww

お昼に食べた軟骨ソーキそばとジューシーのセット。

これ美味かったっすw




この日の夕飯は会社全員にて料亭な所で食いました。
何も撮ってないので載せるものがありませんが、お店のシークワーサーを全部飲み干してあげましたww



この日は飯を食ったあとは国際通りに向かう人、ホテルに向かう人で別れてお開き。


僕は酒飲めないのでホテルへ帰ってホテルのケーキ屋でケーキを購入。



味は若干薄めでしたがとりあえず3つ食って就寝ww



そして明け方の3時半くらいに同じ部屋の人のいびきにて起床ww

ひっぱたいても蹴っても起きませんでしたww



そいや、今回泊まったホテルにキャンプ中の巨人の選手が宿泊していたみたいです。


会社の人が外人さんと写真撮ってもらってましたw

名前聞いたけど忘れましたww

ガリクソンとかクロマティとか言ってたような言ってなかったようなww



残りはパート2へw
Posted at 2017/03/06 13:30:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

2月12日

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

今日は昨日と違って寒いですね( ˘ω˘ )
体調管理には注意してくださいね(๑•́ ₃ •̀๑)


さて、この前の日曜日は福島の大内宿の雪まつりに行ってきました。

毎年2月の第二土曜、日曜開催との事なので去年に続き今年も!!

本来なら花火とか上げる土曜に行きたかったのですが、社員旅行で別な日に連休をとらなきゃいけないので仕方なく日曜日に………。゚(゚´Д`゚)゚。



そのまま直で大内宿に行くのも勿体無いので少しドライブをしながら………

まずは道の駅猪苗代で休憩。



とりあえずアイス食って癒されるww



そしておいらに取ってはメインと言っても過言ではないお昼ご飯ww




ローストホース丼!!
久々に食べたらめっちゃ美味かったです(=´∀`)

お昼食べてる時に外をまたら吹雪いてました((((;゚Д゚)))))))



吹雪の中出発し、少し時間もあったので鶴ヶ城へ。







雪を纏った鶴ヶ城は初めてみました!!
なかなか乙です。


鶴ヶ城を後にし、目的地の大内宿へ。

夜の点灯式まで待とうと思い夕方頃に着くようにしたのですが、祭りも終わり閑散としてましたww

どうやらメインは土曜だけみたいでした。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも去年とは雪の量が比べ物にならないくらい多かったので良かったですw







去年は雪が少なくこんな物はなかったww

中を覗くと………



ちゃんと座れるようになってますww


来年は土曜日来れたらいいな〜(;´д`)





さて、明日から沖縄行ってきます∠( `°∀°)/

沖縄ついてからどこ行くとか決まってませんww


とりあえず沖スロ打つしかないなww
Posted at 2017/02/18 10:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@35くん バスボートじゃないですか!?機会があれば載せてくださいww 結構高いんですよね(๑º ロ º๑)」
何シテル?   06/07 15:21
かね@35です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ツラウチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:40:45
第725話【カフェ友から生まれる世代を越えた輪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 20:04:18
ランクル200 専用 アラウンドビューカメラ開発中です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 07:48:20

お友達

お友達になってくれる方大募集中です。笑

車に関してはあまり詳しくないですがそれでも車が大好きです。
94 人のお友達がいます
35くん35くん * たま(つと)たま(つと) *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ロブロブ *
Red@stalkerRed@stalker * ゆ ん ★ゆ ん ★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
車弄りより弄られる方が好きです。 みんカラを通して色々な方と交流出来たらいいなと思いま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
jb23 5MTです。 ジャダーに悩まされながら通勤仕様、ちょい林道仕様です。
日産 マーチ 日産 マーチ
たまに乗る車w
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪が降った時にだけ乗る車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.