• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

待ちに待った‥‥

いよいよ本日19時30分より叙楽園にて唐揚げ定食オフ開催ですね!

参加される皆様とお会い出来るのを楽しみにしています(^ー^)ノ


さて、唐揚げオフが終わった後は時間がある方はサンモリノ那珂に移動して駄弁ったりなどしてを考えてます(>_<)

もちろんハイタッチ目的の方も歓迎です!

ハイタッチも通り過ぎてしまうならどうせなら来てみませんか?

今夜も相当冷え込みが予想されますので、サンモリノ那珂に参加頂ける方は暖かい服装でお願いしますm(_ _)m


では、参加される方 叙楽園でお会いしましょう!!笑
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 12:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

猫返り神社
ma_miさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/02/08 22:12:58
昨日は、
段取りからすべて、幹事役お疲れ様でした(’-’*)♪
また宜しくお願いしますね(*^^*)

美味しいモノ巡り、
ツーリング、
改造、
県外乱入、
お互いに、今年は楽しい1年になりそうですね♪
若い人たちのパワーも素晴らしいけど、
オッチャンも、もぅ少しだけ頑張るぞぉ(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014/02/09 08:49:23
おはようごさいます。

いや、幹事ったって何もしてないですけどねww

いいですね!美味しい物巡りやらツーリングやら色々行きたいですね!


中年組もまだまだ負けてられないですよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@35くん シェルター付きの家って増えてるみたいですよ?w
自分も平和ボケしてるのでアラートがなってもどうしていいのかわからず朝飯食べてましたww」
何シテル?   08/30 07:47
かね@35です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミラーウィンカー交換とそのついで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:45:50
【痛車】音ノ木坂学院・浦の星女学院合同同窓会にちょこっとお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 15:35:29
放置しすぎた:(;゙゚'ω゚'): 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:37:53

お友達

お友達になってくれる方大募集中です。笑

車に関してはあまり詳しくないですがそれでも車が大好きです。
94 人のお友達がいます
ロブロブ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
たま(つと)たま(つと) * ゆ ん ★ゆ ん ★
シシィシシィ ぽんひろ。ぽんひろ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
車弄りより弄られる方が好きです。 みんカラを通して色々な方と交流出来たらいいなと思いま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
jb23 5MTです。 ジャダーに悩まされながら通勤仕様、ちょい林道仕様です。
日産 マーチ 日産 マーチ
たまに乗る車w
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪が降った時にだけ乗る車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.