車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 10:18 
@翔@峠道.com あのM2クーペかっこいいっすよねww

ところで茨城戻ってきたのかな??
03/07 18:29 
@35くん そちらも寒いんですね〜(-_-) 寒の戻りってやつなんですかね?
身体がついてけなくて風邪ひきそうです(๑º ロ º๑)
03/07 13:06 
なんだろ………3月なのに空から白い物が降ってきた((((;゚Д゚))))))) 寒い!
 03/07 13:21 
@かね@35さん 四国も冷たい風が強く吹いてます~((+_+))晴れてはいるのですが(>_<)
03/06 18:18 
@フラッペ まじっすかww先約で欲しい人がいたので嫁ぎ先きまっちゃいましたww
03/06 14:36 
会社で強制献血したらガルパンのクリアファイル貰ったww
 03/06 17:37 
@かね@35 めっちゃ欲しいんですがw(献血したらぶっ倒れる人
03/03 16:29 
ライトハウスにモールルが来るのか〜チケット撮り逃したなw 4月のTHE BAWDIESあたりはまだ間に合うかな〜(๑•́ ₃ •̀๑)

チケット取りたいww
02/26 22:35 
@さーはる エブリィに乗った人ですかね?w
 03/01 09:55 
@かね@35 さん。ご存じですね^^; あまり走っているのを見掛けてはいないのですが、いつの間にか水戸を制覇しつつありますね^^;
02/26 07:00 
@むちゅ えぇ?!そんなざわつくほどでもww キツくて挫折しそうになりながらも頑張りました〜。まだまだ継続中です(;´д`) 昔の服も着れるようになってきたので本来の姿を戻しつつありますww
02/25 07:39 
昨日は会社の健康診断。去年の今頃と比べて体重-9キロ。ウエスト-8センチ。身長-7ミリww 身長が縮んだww 体重も昔の体重に戻りつつあるし頑張った甲斐があった!! 脱メタボ!!(๑•́ ₃ •̀๑)/
 02/26 00:35 
@かね@35 こないだ来店頂いた時、実はスタッフ一同ざわつきましたw
めっちゃ絞りましたよねー!
02/19 17:03 
ホテルの入り口に巨人軍の出待ちしてる人達がいるって事は選手が泊まってるって事か!?

野球に興味がないのが残念だけど………(;´д`)
02/19 14:41 
沖縄ついた〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

ホテルからの眺めは微妙w
02/15 13:15 
@35くん 回転寿司に行ってデザートメインの僕と一緒ですねww
 02/15 15:34 
@かね@35さん 最近回転寿司はなんでもありますよね~♪しばらく行ってないけど(^_^;)
01/28 19:05 
@むら雅 もちろん会社はこの事は知らないですし、知ったら怒られますねw
ただ、間に合わなくて会社が責任取ってくれるのか?って話しならみんなさっさと帰ってると思うんですよねww

まぁ、俺はやる気ないのてまさっさと帰りますけどw
01/28 18:56 
今まで100時間超えようがなんだろうが残業代は出てたのに、残業時間がひっかかって労働基準局が入り残業時間が制限された(;´д`)

そのけっか、タイムカードを押してのサービス残業が増えると言う悪循環。結局なんの改善にもならないww
 01/28 19:02 
@かね@35 それは、明らかに…
方向性が違反に…(。´Д⊂)

お身体無理せずに~
 01/28 19:11 
@かね@35
その方が、良いかもですね
自分の方は、何だか休日なしでやってる人もいます…が…何も来ないし、
タイムカードじゃなく、勤務表記入から、PCで管理みたいですから、ごまかしも効くみたいな感じです…(^_^;)
01/19 06:33 
@TOSHI . あぁ〜惜しいww 最初のパイが残念ww
01/18 15:14 
@ソラりん まぁ、そのパクリみたいなもんだったよww
01/18 10:38 
会社で話題になってるpoop最初なんだかわからなかったww
 01/18 14:54 
@かね@35 何そのPPAPみたいな感じ(ーー;)
 01/18 19:13 
@かね@35 ぱい、おっぱい、おっぱい、ぱーいヽ(・∀・)ノ
01/13 11:58 
@シシィさん なるほど!? そゆう意味なんですね!!ありがとうございます(>_<) これで今から仕事行くまで眠れそうですw
01/13 10:50 
この木曜日のアイコンは何を表すんだろ??

気になって気になって夜しか眠れない(>_<)
 01/13 11:37 
@かね@35 さん これは「寒いので、フラスコに水が貯まるくらい結露する」という意味合いだと思います。
これで昼から寝られると思います。
01/13 10:29 
@フラッペ いいな〜(>_<) 行きたかったな〜(๑•́ ₃ •̀๑)
 01/13 12:32 
@かね@35 次回参加しかないっす(ヽ´ω`)
プロフィール
「@翔@峠道.com あのM2クーペかっこいいっすよねww

ところで茨城戻ってきたのかな??」
何シテル?   03/22 10:18
かね@35です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MC TOOLS 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:39:59
お決まり35の日と言うことで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 07:31:44
ハイエースの異変!? / ぐるドラ追加情報 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 06:58:36
お友達
お友達になってくれる方大募集中です。笑

車に関してはあまり詳しくないですがそれでも車が大好きです。
93 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 * JinchanJinchan
煌黒風雅★中村パパ★煌黒風雅★中村パパ★ シシィシシィ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
車弄りより弄られる方が好きです。 みんカラを通して色々な方と交流出来たらいいなと思いま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
jb23 5MTです。 ジャダーに悩まされながら通勤仕様、ちょい林道仕様です。
日産 マーチ 日産 マーチ
たまに乗る車w
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪が降った時にだけ乗る車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.