車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/23 15:14 
[整備] #タント サーモスタッド、ウォーターポンプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1896938/car/1490063/3877757/note.aspx
09/16 07:31 
フォグをHIDに!12000kだから結構眩しいw
09/11 07:09 
@しいな0207 早くプラグ7番に変えたいです\(^o^)/ まぁ軽自動車を舐めたら打ち抜かれるよう仕様が着々と進行されてますから楽しみです!
09/11 07:07 
作業早く終わったらみんなで温泉行きたいですね!
09/10 20:43 
体調良くない! 今日はプラグ買ったから届いたら6番から7番へ上げなきゃ!
タントが日々進化してくの楽しい\(^o^)/早く本調子になりたいよー!
 09/11 07:09 
@しいな0207 早くプラグ7番に変えたいです\(^o^)/ まぁ軽自動車を舐めたら打ち抜かれるよう仕様が着々と進行されてますから楽しみです!
07/03 09:05 
アコードから急遽タントに乗り換えました^ ^
事故車で買ってきたので車体は安かったのですが、タントは部品が少なくてこの際カスタム化を考えてます!
地道にタントカスタム制作をしてお洒落に乗りまーす!
プロフィール
頭の中は車車車車車車、仕事が早く終れば車いじって休日も車いじって、寝るまで車のことを考えて普通では使わない物を車の部品にして、お前は車しか脳が無いのかってくらい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
L375Sタント
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF2アコードワゴン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.