• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

到着!

賞味10日間で発送されて来ました。

支払いしていないのに。

後払いとは知らずビックリマンボー(死語?)

すーぱーおーりんZU!w



ステッカー付でした👍

どう言う時はどう減衰を調整するとか、トーシロのわたくしにも分かるように分かりやすく書いてくれた用紙が添付されていました。

こんなものも、、、



外したロッドが4本。
ん?特に傷らしきものは見つからないんですが…w
これ、使い道ないんですけど(^_^;)

しかし、恐ろしく傷の入ったロッドガイドが1つだけ同封されていました。
かなり傷だらけです(@_@)



後は乗って確かめるだけですねぇ。

いつになることか。。。(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 23:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーリンズ オーバーホール
SE12Jさん

昭和のクルマ様へ!
けんぼー(´・Д・)0700さん

倒立式ダンパーのオイル漏れ
たかれびんさん

ステアリングシミーが来たよ
禁煙隊さん

[ステアリングラック] 中古品入手
同行二人さん

シフトレバーショートストローク化
ちゅーとろさん

この記事へのコメント

2017/10/04 07:07:48
コレで300キロでコーナーに突っ込める様になりましたねw
コメントへの返答
2017/10/04 10:25:01
そうですね!フロント片輪に300キログラムかけて入っていけそうです!(笑)
どんだけ緻密なんだって話しですねw
2017/10/04 07:23:10
いいですね。かっこいいo(^▽^)o

減衰調整の見取り表?がついてるなんてすばらしい。

ゲームのグランツーリスモで減衰調整の一般的な傾向が書いてありましたが、私の知識はそれくらいなので、羨ましいです〜(^_^)
コメントへの返答
2017/10/04 10:27:37
もっと初期にオーバーホールしてれば余分な出費は無かったのが悔やまれますww

基本的な車種別表みたいでした。
細かいことは連絡くれれば相談のるよ!ってな感じでしたがw

いやぁ、自分はそれすら頭に入っていませんw
なんとな~く走り易くなればそのまま全てのステージで走ります(笑)
2017/10/04 09:14:14
早い仕上がりで良かったですね★
減衰調整の説明は非常に興味アリです。

後は取り付けのやる気をw 頑張って出してください。
コメントへの返答
2017/10/04 10:30:06
そうですね!
2~3週間かかるかと思っていたので他の準備が整っていません(笑)

そこなんですよね~w
なんせ某リンクス氏と同じで熟成させるの大好きでして(笑)
出来るだけ早くやろうと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@links さん、え?真っ二つですか!?おかしいですね…ドイツの方が寒いはずですが…スーパーリメイク術式でチョチョイと!」
何シテル?   12/07 16:15
HIROです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BFR 純正brembo用 移動ブラケット&BFR V36用355φスリットローター 取付け①☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 19:26:23
臭いの元交換・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:20:10
BFR 純正brembo用 移動ブラケット&BFR V36用350φスリットローター 取付け②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:26:03

お友達

人見知り&ビビりなので・・・
基本的にこちらから申請しませんが・・・
よければ声かけてください♪
33 人のお友達がいます
横浜公園横浜公園 * K.O.BK.O.B *
ふじゅんふじゅん * 魂Z魂Z
kyoro6890kyoro6890 ジェシュウジェシュウ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 Vspec
日産 シルビア 日産 シルビア
初代愛車♪
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる