• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 12:32 
@r1shuuji 松山雨降ってますよ(汗)
 11/26 13:59 
@ハク34 さん>あ、は、は・・・😰。 途中からポツポツ雨☔️に降られました!
上は防水ですがレインウェア持ってこなかったので革パンが・・・😵
08/21 18:29 
@r1shuuji さん、初めまして、私も昨日鹿島周辺をジェットでウロウロしてましたよ(^_^;)
 08/21 19:03 
@ハク34 さん、こちらこそです。そ、そうですか! もしかすると沖を走っていたジェットの1台はハク34さんだったかも・・・ですネ♪ 昨日はめっちゃ暑くて少々バテてしまいました。(笑)
08/05 12:38 
今日は幕張メッセで開催されてます、オートモビルに来てます。
07/29 21:22 
@papi`s son さん 残念ながら奥多摩は、小雨&霧でした。しかも借り物TTは娘さんも乗れるようATなんですが、古くても流石EU車足廻りは適度な固さがあり楽しめました。
午後からMAZDAターンパイク行って来ましたが、ホンダ車には最高のステージですよ❗
07/29 05:57 
これから奥多摩に出発➰✌️
 07/29 06:50 
借り物で暴走ですか〜?笑。@ハク34さん
05/14 11:51 
@松丸 さん TOYOTA 2000GTらしいのが写ってますが本物ですか?(汗)
 05/14 12:22 
@ハク34 本物みたいですよ!
05/13 23:46 
@missilemist さんも行った事あるんですね❗
めっちゃ汁ダクですよね〰(^∇^)

今度東京から帰ったら、オヤジ ツーリング参加よろしくお願いします!
 05/14 00:23 
参加しまっせ〜😄
よろしくです😉
05/07 23:45 
@papi`s son さん
どうも ハイドラ・B-COM・musicアプリとの相性が悪いのか、同時使用するとバクります。あと焼き肉丼は・・・

明日聞いてみて下さい(^_^)v
05/07 22:04 
GW最終日、オッサン4人で300km程度プチツーリング(^∇^)

天候もバイク陽よりで、高知のカツ丼有名店 ひばり食堂に行って来ました。めっちゃ汁ダクでした。


みん友の皆様 明日から仕事お互い頑張りましょう(^_^)v
 05/07 23:21 
お疲れさまでした~!!ハイドラでみてましたがGWの前半・後半とツーリングしてましたね~(^0^)//どんなツーリングだったか明日にでもCBRの人に聞きたいと思います!!爆。@ハク34さん
 05/13 03:58 
@ハク34 おお~、ひばり食堂^^ 美味いですよね^o^
05/07 21:53 
@35くん
今日、 菊間行っててんですね〰(>_<)
早明浦ダム辺りで、エブリーにヒッチメンバー装着したの発見したので、てっきり35くんだと勘違い(汗)
 05/07 21:59 
@ハク34さん 残念ながら私ではないです~(^_^;)
連休始めの4月29日に釣りに行き、バカ釣れしたので後の連休はお休みにしました(笑)行っても人ばかりでしょうから(>_<)
05/06 21:59 
@シ ン ヤ さん

KAWSAKI の1500cc スーパーチャージャー 300馬力もラインナップには有りますが、ニュートラルがないんですよ(汗)

backもハンドルのレバー握るだけで
楽チンなのでYAMAHAにしちゃいました(>_<)
KAWSAKIファンの皆様すみません
05/04 23:04 
@35くん
ありがとうございます。
歳なりに頑張ります😃✌
05/04 22:59 
@35くん
思ったよりパワフルですね!
全開が楽しみです😃✌
 05/04 23:02 
@ハク34さん 船でさえ250馬力あればかなり走りますよ(^_^;)気を付けて下さいね(^_^ゞ
05/04 22:07 
GW 二日目➰

本日は待ちに待った、ジェットスキー
YAMAHA GP1800 スーパーチャージャー250馬力 の進水式😃✌

馴らしが かなりストレスでした。(汗)
 05/04 22:56 
@ハク34さん こりゃ~ブッ飛ばせますね!
 05/05 06:19 
@ハク34 さん!!(◎_◎;)
Kawasaki時ないのぉ〜!(笑

これまた凄いの手に入れましたね!😊
05/04 06:44 
@35くん
一鶴ですね! ビールとの相性最高😃⤴⤴
 05/04 07:55 
@ハク34さん そうなんです!
が、ちょっと最近アルコールやめてる、、と言うか止められてるので我慢なんです(^_^;)
05/03 21:05 
私のGWスタートは5月3日 本日からスタート(^_^)v

朝7時半松山三津浜港出発➰
オッサン5人での釣果です。

午後から何やら、海保やヘリが捜索体制〰何か海難事故が有ったのでしょうか❔❔無事を祈ります。
03/11 17:28 
@シ ン ヤ さん 語学力堪能なんですね➰😃💦
 03/11 17:32 
@ハク34 さん、全体の文章の構成で、何となくですがわかりますよぉ。(勘違いな時もおおいですが…(´;ω;`)

アメリカで仕事してましたからか、何となく仕事と一緒で目的がわかってるので、わかりやすいです!( ´∀`)

プロフィール

「@r1shuuji 松山雨降ってますよ(汗)」
何シテル?   11/26 12:32
ハク34です。趣味は、車. バイク . ジェットスキー. スノボー. 釣り .レーシング カート etc多趣味な私ですが、よろしくお願いします。 ※...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換 ODO30330㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:10:42
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 07:14:53
~ 美脚解禁!ミニスカお姉さんとフェアレディZ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:43:29

お友達

車&バイク好きのおっさんです(^_^)v

車種を問わず仲良くして下さい。
宜しくお願いします。
32 人のお友達がいます
missilemistmissilemist A k iA k i
たけおじさんたけおじさん White-Z1000White-Z1000
シ ン ヤシ ン ヤ kiyofumikiyofumi

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 平成25年5月から、33 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
スタイルに惚れ込み、免許取得前にもかかわらず即購入、マットブラックが渋いでしょ。 現在、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台まとめて、はいチーズ!
トヨタ bB トヨタ bB
通勤快速😃✌
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.