車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10月16日 日曜日 オプミ2016・・・
皆さ~ん

おはようございます \(^o^)/

今日は 山中湖で 5年目のオプミ ですよね❕

皆さん 深夜から出発されて 現地に向かわれ

た方が 大勢 いるとは 思いますが リハビリ

のかいが無く まだ 自分で 運転 をする事が

出来なく 家内も山中湖までは 運転 が無理と

の事で 今年は 泣く泣く 諦める事にしました

皆さんの楽しそうな ブログを楽しみに して

いますね❗

頑張って✊😃✊ 1日も速く運転だけでも

出来るように 頑張りたいです。

今日も宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:28:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:36:45
おはようございます☀😄✋


それは、仕方ないですね😆


無理は大敵です😆🎵🎵



僕も、今日は午後から仕事です😢✋
コメントへの返答
2016/10/16 17:16:10
こんばんは🌙😃❗

そうですよね❗

無理して 長引いても 行けないから・・・

熊本の全九オフに 行かれるんですか⁉

自分も行きたいですが 無理しないようにします。

お仕事 頑張って✊😃✊くださいね❕
2016/10/16 13:31:06
おはようございます。

私も今日はオプミには参加せずに地元でゆっくりと過ごしています。

今日は早朝は寒くて暖房をつけてしまいましたが、晴れてきて暑くなってきましたね。

寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 17:19:26
こんばんは🌙😃❗

地元で ゆっくり休んでいるのが 1番良いですよね❕

朝方は 寒かったですが 日中は 暑かったですよね❕

お互いに 体調を崩しやすい環境なので 気をつけて行きましょうね❕

今日も宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪
2016/10/16 14:05:13
チビリンさん…
僕もオーブンミーティングは不参加ですよ~。まして、山中湖は岡山県笠岡市からは遠すぎるし…。(^_^;)(^_^) 万全な体調で参加した方が楽しいですし…。(^_^)v ところで、12月4日に京都で開催する… 中部 中国 四国 関西 のS660オーナーズクラブ合同オフ会には参加しますか ⁉。(^_^)(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 17:24:38
いけちゃん さ~ん

こんばんは🌙😃❗

確かに 岡山からは 遠いですよね❕

自分も 行くなら 万全な体調で 行きたかったので 今回は 無理しないように しました。

12月4日の 中部・関西・中国・四国 合同オフ
は 今の所 参加予定をしていますよ~
2016/10/16 19:58:31
こんばんわです^^; 今日は家でだらだらしすぎて、今になってしまいました;;

リハビリ大変そうですね>< 山中湖は残念ですが、焦らずにゆっくり

がんばって下さいね^^;。

1日も早くS660に運転できるように応援しています^^/。

今日も終わりですが、宜しくですw。
コメントへの返答
2016/10/16 21:48:11
こんばんは🌙😃❗

久しぶりに ゆっくり休めて 良かったですね~

何とか S660 に 速く乗りたいなぁ~と思って
頑張って✊😃✊います。

山中湖は 仕方ないですよね~

今日は 営業に取りに来て貰って やっと1年
点検をやっています。

有難うございます \(^o^)/

明日も宜しくお願いします 🙇🙇🙇🙇🙇
2016/10/16 21:05:35
クマモンさん


バレましたか???



内緒にしていたんですよ!!



あっはっはっ😅



仕事、調整して


有給取りましたよ


何か


愛知県から


2名行かれるみたいですね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/16 21:52:38
いえいえ 有給が取れて 良かったですよね~

自分も こうならなければ 調整 して行きたかっ

たのですが 流石に 自信 無いですね❕

かなり 道中長いですが 無理しないで 気をつけ

て 行って楽しんで来てくださいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あゆなめこ さ〜ん

広島までとは 珍しいですね〜」
何シテル?   12/03 13:25
愛知県岩倉市に 住んでいます チビリンです。 S660を所有しています。 オデッセイハイブリッドも納車になりました 中部S660オーナーズクラブを立ち上げまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660ヘッドライトの溶損不具合(ディーラ確認) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:01:32
幌周りの異音対策&ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:07:03
11月7日 月曜日 愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:38:55
お友達
全国のS660オーナーズクラブと姉妹グループです。
中部S660オーナーズクラブでは 中部地区に在住・中部地方が 好きな方 等 老若男女問わず募集しています。
中部S660オーナーズクラブと検索して戴ければ中部S660オーナーズクラブに参加出来ます。
525 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 sin.finesin.fine *
Auto WearAuto Wear *みんカラ公認 ksjetksjet *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイくん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
柿本改のマフラー 完成しました。 これから いろいろ 手を入れて行きたいです
ホンダ S660 S ろくろくまる (ホンダ S660)
本日 11月8日 いい末広がりの大安吉日 朝1番に 納車が 決まりました。 α ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲンのパサートバリアントを平成25年8月25日に納車になりました。 室内灯 ...
ホンダ N-WGN カスタム N WGN custom ちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
大変お恥ずかしいのですが 2015年1月7日 単独事故により 短い間でしたが 廃車になり ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.