車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 09:49 
@デロ 私もそれです(笑)
11/23 22:35 
11/16 00:13 
[パーツ] #Ninja250 チェーンカット&リベットツール YCT-01 http://minkara.carview.co.jp/userid/1897204/car/1417805/8085974/parts.aspx
11/14 22:03 
メンテ会でチェーン交換 http://cvw.jp/b/1897204/38856211/
11/06 23:31 
秩父滝めぐりツーリング http://cvw.jp/b/1897204/38815769/
10/20 10:16 
@はたしん(ファイアライスフィールド) 私ももう少し勉強しておきます^_^
ミュージックシェアとか使ってみたい。
 10/22 14:34 
@サイクロンJ ミュージックシェア自体は、スマホとペアリングできてたらワンタッチなんですよ。ただ通話出来なくなるという。
10/18 21:50 
[パーツ] #Ninja250 フロントスプロケット13丁 378-13 http://minkara.carview.co.jp/userid/1897204/car/1417805/8031416/parts.aspx
10/17 22:50 
群馬オフツーに行ってきました http://cvw.jp/b/1897204/38715565/
10/04 22:31 
秋田へキャンプツーリング http://cvw.jp/b/1897204/38648046/
09/25 21:09 
大観山でモーニングオフ会 http://cvw.jp/b/1897204/38601528/
09/19 21:14 
@masatooom マサさんとは分かり合えない。でもロボ好きな点では分かり合える(笑)
09/19 18:32 
ずっと雨でバイクに触れず、ひたすらマンガ読む1日。
 09/19 20:17 
@サイクロンJ 僕はあいつとララバイ派です
09/17 07:10 
@もんたろー そして明日は琵琶湖まで(笑)
 09/17 07:27 
@サイクロンJさん はたちゃんにも言われたんですけどね笑雨次第ですm(_ _)m
09/14 07:07 
@tanbe3 ジーンズの裾って切ってくれるんですか?
 09/14 09:13 
@サイクロンJ そのままで買ったのでわからないです…
09/14 07:05 
@tanbe3 これで六角ボルトにトルクレンチが使えるようになります(^-^)/
09/14 07:03 
@はたしん(ファイアライスフィールド) 工具は正しく使いましょうT_T
 09/14 19:39 
@サイクロンJ サーセン…サーセン…orz
09/13 23:35 
物欲の秋、エイトの六角を買ってしまった。皆さんはどんな秋ですか。
 09/14 01:29 
@サイクロンJ いい整備はいい工具から!私はMMORPGの秋です(年中)
 09/14 03:02 
@サイクロンJ 更に整備が捗る事間違いなし!
09/05 21:29 
@hinyorobu ですよね〜キャンプライダーの定番アイテムです。同じだと並べて使えるので便利ですよ^_^
09/05 20:57 
みんな同じの持ってて、自分のがわからなくなるので耐熱ステッカー貼ってみました。
 09/05 21:25 
@サイクロンJ 因みに俺も持ってます(笑
07/26 20:32 
@むさすけ さん
ちゃんとビールの後にウイスキーも飲みましたよ。飲酒しながら配線加工したのでちょっと心配です^_^
プロフィール
「@デロ 私もそれです(笑)」
何シテル?   11/30 09:49
サイクロンJです。みんカラ初心者ですが、参考になるレビューなど書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
各社インカム使用方法の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 16:32:49
RIDEA 可倒式アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 13:24:07
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 11:22:54
お友達
周りにバイク仲間がほとんどいないので友達になって下さい。特に同車種の方、情報交換したいと思いますのでよろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
トン象トン象 * Taka@最終限定七Taka@最終限定七 *
チーコマチーコマ * zou-16zou-16 *
keroro53keroro53 * ”雪風””雪風” *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 マシンハーフボイルダー (カワサキ Ninja250)
妻に内緒で契約(ライダーに多いらしい?)、6/15に納車予定です。 昨年夏に雑誌で記事を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.