車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
うどん県にドライブ
うどん県にドライブ 今日は久々に良い天気
早朝からうどん県に行った
高松道を激走
特に用事は無かったのはいつもの通り(笑)

早朝割引のラウンドワン・スポッチャにin
昼前までマッタリ過ごして、お昼ご飯食べて帰ってきた

ココは帰りに寄った高松道のSA
何時も明るくて良い感じ








ラウンドワンでセグウェイもどきを初体験
ハンドルと体重移動で感覚的に操作できる
ハイテク満載の乗り物やね(^^)





うどん県に行ったけど、
何故かラーメンが食べたくなって、、
家系を(笑)




ネギと海苔を追加したった
美味し!!




帰りに牟礼の道の駅でチョイとお買い物
かなり賑わっていた
牟礼は瓦が有名らしい




高松道の4車線化は着々と進んでた
ただし時間はしばらくかかりそう(^_^;)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:54:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:48:38
高松家行ったんですね。
コメントへの返答
2016/10/16 04:27:28
カウンター席のみ
なかなか男クサいお店ですね
まずまず、流行ってました

太麺をガッツり食べたい時はあのお店最高ですね
忘れた頃にまた行きます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@cha. お世話になりました(^^)」
何シテル?   11/29 08:03
とくしまです。メカに弱い(笑)ごく普通の中年のオッサンです。オープンって本当に気持ち良いですよね。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ボルト類リフレッシュ&フードクランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:57:48
ドア内張の外し方 【内装の剥がし方①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:51:13
【コペン】カーテシランプ(テープLED)の取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:43:58
お友達
徳島市内在住、ツーリングに興味津々。体力的に行き帰り300km程度のツーリングが限界かも(笑)。プチツーリングのお誘い待ってます。タイミングが合えば参加します。よろしくお願いします(^^)
42 人のお友達がいます
yurariyurari * KovaxKovax *
KURUMANIAKURUMANIA * Hiro79Hiro79
cha.cha. ビタミンAビタミンA
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルの白コペン できるだけ現状維持したいと思ってる
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
初代ムラーノ V6/3.5L (ファミリーカー ) キビキビ運転したい方に超おすすめな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.