車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!
エンジンルームでパーティ?1年6か月点検に行ってきました。

特に悪いところはないですが、エンジンルームで猫がパーティしたようで、チキンの食べかすや骨がちらかっていました。

これの清掃をディラーでお願いしました。無料でした(^^)/

以前の【フィット】の時もパンがちらかっていたことがありました。


帰りにまたまた カレンダー、ブランケット、チョコをいただきました。

Posted at 2017/01/13 15:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
新年の挨拶皆様 おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

で、皆さんの真似をしてホンダーディラーに行ってきました。6か月点検の予約が名目です。

担当はなんと店長になっていました。

ガラガラ抽選で4等 石鹸セット?

あとティシュ、クッキングペーパ、キュキュットが入っていました。

テーブルにあったホンデファイナンスの卓上カレンダーを見て

図々しく、カレンダーおくれ・・・と言ってみました。

これしか残ってないですー と渡されたのがホンダレーシングのでっかいカレンダー

これが一番嬉しかったです。。。
Posted at 2017/01/05 13:33:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
転ばぬ先の杖2年前に雪が降りました。
今年は何か予感がするので、中古のスタッドレスをヤフオクで購入

ブランドル 045Zのようです。
7j-17 offset 40mm
タイヤはダンロップ 2014年 日本製 8分山程度

ホイールは1本のみ目立たない傷がある程度で極上品でしたー
ブロンズ色は初めてです。

脱着はディーラーでやってもらおう。
中腰で持てないよな
ベランダに運ぶだけでも重たい・・・
Posted at 2016/11/09 14:23:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ガリガリ君その3ゴル連に行った駐車場で、変な音が・・・
縁石高杉・・・
前から止めろと書いてあるので、そうしたのにー

かえって覗いてみると、以前貼ったアンダープロテクターが
身代わりになってくれていましたー
ギリギリ セーフ
Posted at 2016/10/10 14:39:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ガリガリ君その2駐車場のコーナー縁石にちょっと乗り上げて落ちた衝撃で
ちょっとたげガリ君きましたー
Posted at 2016/10/10 14:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「エンジンルームでパーティ? http://cvw.jp/b/189721/39169908/
何シテル?   01/13 15:53
いつもボーッとしてるボーチャンです。よろしく
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Honda Total Care 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 20:03:41
ジェイドのマイナーチェンジを追う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:00:04
無限ハイドロフィリックLEDミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:54:53
お友達
DIY大好きですが、テクがありませんのでしょぼい改造ばかりです。
お気軽に・・・
48 人のお友達がいます
クロオニクロオニ * フーチャンフーチャン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 HideOjisanHideOjisan
鶴龍臺鶴龍臺 KENTKENT
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
スタイリッシュやなー
日産 ステージア 日産 ステージア
こちらでは車に関することで参加させて頂きます
ホンダ フィット ホンダ フィット
モデルチェンジ前の熟成モデル いっぱい装備で納得価格(*^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ステージアの前はこれに乗っていました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.