• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ゴルフ三昧?

14日は田舎のショートコースへ
16日は愛宕原へ行って来ました。
相変わらずへたでした。
とばそうとかなりのオーハースイングになっている模様・・・
体の中から焼けてしまいました。水ばかり飲んでます。
久しぶりに自転車通勤しましたが、中々前に進みません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

開けると!
.ξさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:42:58
ご無沙汰しております!!

この暑いさなかのゴルフ(汗)
熱中症には気をつけてくださいよ~^^;

かく言う私も昔学生時代の奈良の合宿では数回ぶっ倒れながらやりきった思い出がありますよ。目の前が緑色~藍色になって最後は真っ暗になる。これって脱水症状やん(笑)よくぞ生きていたなあ・・と思います^^;
コメントへの返答
2006/08/18 14:05:58
最近は水分補給をよく言われますので、なんとか倒れないで済んでいますが、息子が現役の高校野球部の時はなかなか水分補給も難しいような風潮でしたよ。
2006/08/18 14:15:23
こん@@は!

そうなんですよね。僕らが現役の頃が「水を飲むな!」・・の最後の年代くらいじゃあないでしょうか。ちょうど30半ばくらいの方々までがそうだと思いますよ。今は練習中でも普通に水分補給タイム設けられていて、考えられないなあ・・て思ったモンですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様にお礼 http://cvw.jp/b/189721/40286559/
何シテル?   08/22 09:37
いつもボーッとしてるボーチャンです。よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) オーディオリモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:43:32
メーカー・ブランド不明 ダッシュボ-ドマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:09:35
大陸製 市販品 テールランプ取り付け3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:50:49

お友達

DIY大好きですが、テクがありませんのでしょぼい改造ばかりです。
お気軽に・・・
51 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 鶴龍臺鶴龍臺
matsukaze55matsukaze55 nkchoconkchoco
フーチャンフーチャン 酒兎酒兎

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
スタイリッシュやなー
ヤマハ ビーノデラックスSA26j ヤマハ ビーノデラックスSA26j
もう何年も乗ってます。 2サイクルで元気100倍
ホンダ フィット ホンダ フィット
モデルチェンジ前の熟成モデル いっぱい装備で納得価格(*^^)v
日産 ステージア 日産 ステージア
こちらでは車に関することで参加させて頂きます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.