車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ローカル満喫♪ 
仕事の一日は長いのに休日の一日はあっという間(>_<) 
皆さんいかがお過ごしですか?
三連休もすぐに終わってしまいましたね…。
なかなか天気に恵まれず、朝晩の冷え込みも激しくなりました(^_^) 最近ご近所のワンチャンが出産したようで、駐車場をチョロチョロしています(*´▽`*) ほのぼの⭐

食事に出掛けた帰り道、妻と家いても暇らねぇ~、ぷらっと海でも見に行くか!となり(笑)、みなとトンネルをぬけて日本海夕日ラインを流します★
街路樹の木々も色づき始め、日和浜海岸へと続く銀杏並木も少しずつ黄色になって、どっぺり坂を登ってくだると…。珍しく遠くに佐渡島、右斜め前方には粟島が見えてきました


先日アップしたように、ようやく静岡からクラウンも陸送で新潟入り(@^▽^@) いてもたってもいられなくなり、某車屋さんにて逢ってきました!!! これぞ運命の出会い(〃'▽'〃) ナカナカ綺麗な内装でした((((*゜▽゜*))))早く手元に来ないかなぁ~ さんざんだった13セダンの傷を癒してくれないかなぁ~


途中の道すがら、西大通りで見つけた激渋Y3セダン(。・∀・。) ホットホイールのミニカーみたいで、定番のワイヤーやメッシュはかないあたりが逆に新鮮です(*^ー^) 信号を曲がると、今度は月極駐車場に止まっているスバルを発見(^o^) 相変わらずいつ見ても愛くるしい!

またしても昭和な時間が恋しくなって(爆)、地下商店街の一角にたたずむ?秘密のレトロ空間へ(^_^)/~ 古~い家電がズラリと出迎えて、何か田舎のおばあちゃん家か、町の電気屋さんにでもいるような不思議な錯覚が病みつきデス(;^_^A


さらに(▼∀▼)
たま~にあの何とも言えない独特なサウンドを求めて、レコードショップで至福のひと時ヾ(o´∀`o)ノ かつてクラブ遊びをしていた頃に、DJな友達の影響もあってLPの魅力にすっかり目覚めてしまいWw 今はまた系統こそ全く違うものの、明菜に静香とハチマル全開(≧∇≦)あまりの懐かしさに感動しました

先日、電撃閉店(←移転か)を発表した繁華街のマスターのお店(+_;) 数々の思い出がぎっしりつまったトビキリの店内で、ここの最期を惜しみつつ皆で宴会(^ー^) まさかの大ハプニングもあったけど、楽しい夜になりました(*^ー゜)
おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:10:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:14:02
お疲れ様ですo(^o^)o

ついに ついに((o(^∇^)o))
後期のスーチャーですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
徐々に部品類も揃って納車後の妄想が膨らみまくっちゃいますね 笑ッ♪ 楽しみ〜(≧∀≦)
納車になったらまたアップしてください 笑ッ♪

Y30セダン、3リッターのバンパーでこの手のアルミが妙に新鮮な感じですね(*´∀`)♪

コメントへの返答
2016/10/12 06:39:20
高崎さん
オハヨウゴザイマス★
晴れていつかはクラウンのオーナーなりました♪
1Gツインカム24ですよ
早くかまいたくてウズウズしますね(#^_^#)
2016/10/11 23:53:11
  こんばんは(^^)
 
 クラウン楽しみですねぇ~ シャコタンしてプロフェッサー ん~~いいですねぇ~\(^o^)/
 ウチのローレルがどうしようもないぐらいに壊れたら、12クラウン欲しいなって思っているくらい好きなんですよ 実はね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 06:45:06
よこっちさん
あえてBBSをセレクトせず、さらにレアなプロフェッサにしました(^ー^) 磨き大変ですが(爆)
13クラウンは下げていくとフェンダーにすぐ当たるらしく、バネを一巻き位しか切れないらしいのですが、12系はどうなんでしょうね?
2016/10/12 19:17:16
お疲れ様です^ - ^
12いきましたか!自分も実は隠し持ってます!!笑
どっかに3リッターバンパーないすかね?
コメントへの返答
2016/10/12 21:16:14
寝ナイトさん
お疲れ様デツ★新潟来てたのですね♪
高野君の周りなら、すぐ出てきそうですが(#^_^#)
自分も探してます(笑)
お互い楽しみですね(@^▽^@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オレのもお願いします、激しめで!! (*^ー^)@すとーんりばー 」
何シテル?   12/04 10:11
北陸美音会よろしく~!旧車、街道レーサー、ヤン車、vip、USDM、走り系、ドレスアップなど、ジャンル問わず車大好きです★小さな頃から今もずうっと車好き\(^o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 06:29:34
神童、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:07:27
伊香保付近にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 15:54:44
お友達
車好きに悪い人はいない!と信じてます(笑) 年齢に関係なく気軽にやりとりしましょう☆
51 人のお友達がいます
高崎GX☆高崎GX☆ * f2000f2000 *
アイチャンアイチャン ぽっぽ910ぽっぽ910
千葉の430千葉の430 g-sepiag-sepia
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ マルコ (トヨタ エスティマ)
ファミリーユースでトヨタ エスティマに乗っています。 フルエアロ、フルタップ式車高調、マ ...
ホンダ タクト シャコタン★ブギ (ホンダ タクト)
フルノーマルでやってきた優等生⭐ しばらく倉庫で寝ていたせいか、シリンダーにオイルがたん ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
丸いテールのデザインは、いつ見ても飽きることなく斬新そのもの、トルクがあって乗りやすく、 ...
ホンダ オデッセイ オデコ (ホンダ オデッセイ)
ボクサーの薬○寺に取材されたり、ケイ○レイクの大林氏とつながるきっかけになった車でした( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.