車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
CCR高畠と秋の31ミーティング
秋ですね~♪
クラウンがなかなか納車にならない今日この頃(泣)
色々あって、一度は車を辞めようとした位…。
でも笠原君の熱い励ましで元気をもらい、気晴らしにイベント行きました、まぁまたまた掛け持ちなんですが^_^;

まずは山形を目指して出発し、上山市を過ぎた辺りでD君と合流、体調を崩されて入院しているある方のお見舞いを済ませ、山形名物【平田牧場】のトンカツでお腹を満たした後は、高畠に向かってひらすら走ります(^_^) 



2年に一度しか開催されない高畠イベは、街中が国内外の旧車で埋め尽くされるスペシャルなお祭りなんですが、クラウンにまつわる諸事情の為、今回はライトアップなナイトシーンの見学でした(+_;) でも結構これもまた新鮮だったかも★



新潟への帰り道、冷え込みが激しくなってきたので、道の駅飯豊に立ち寄ると((((*゜▽゜*)))) フルキットで車高短なマシンを発見し、つい意気投合して楽しい時間に! このなぅなヤングは誰かと言うと、何度かお見かけしていたヒロポンさん(笑) 翌日はT先輩のヤードに表敬訪問しました(*^ー゜)

悩みの一つだったサイドブレーキとハンドル回りも解決し、気持ちいい秋晴れの中、シーサイドラインをぷらっと流しながら、仲間の待つ柏崎みなと海浜公園に(〃'▽'〃)


高まるワクワクを抑えながら、ゆっくり会場に入っていくと…。遠くは会津や山形から参戦していた友達や地元柏崎の矢沢さん、いつものみんなが、エスティマに手を振って出迎えてくれました!!!


自分は系統違いのミニバンなのに、笠原くんも山形勢の方々もみんなも、車種など関係なしに仲良く親切に接してくれました(≧∇≦) やっぱり車って最高デス(*^ー^) くだらない小さなことで真剣に悩み苦しむのは辞めようと思った秋の日でした(#^_^#)
おしまい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:09:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:47:53
こんばんはm(__)m良かった良かった!よい流れですなー遠いすとーんりばーより近くの車仲間っすよ\(^o^)/この先も長い付き合いで、あら柏崎いったんだ!こっちは妙高フリースタイル走行会&ミーティング行きました~わ、楽しいドリフト皆、上手いのよはじから13の横乗りしましたがな、松本さん俺の13でドリフトするか?
コメントへの返答
2016/10/19 00:46:21
コンバンワ★
色々たくさん話しました…。
俺にとっては距離なんて関係ないです(^_^)
外国だろうが離島だろうが、仲間に変わりありません(〃'▽'〃)
妙高ドリフト、ピンクのワンビアいました?
後輩なんすよ、昔の(笑)
ドリドリしたいですね~(▼∀▼)
2016/10/19 12:27:43
  お疲れさまです!(^^)

 せっかく近くまで来られてたのにタイミング合わず… お会い出来ず残念です!(´`:) おまけに高畠も行けませんでした(・_・、)
 
 例のブツはまたの機会に…o(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/19 23:41:06
よこっちさん
お疲れ様デス★
そうなんですよ(>_<)
かなり近くまで行っていたので、お会いできず残念でした(泣)まぁ仕方ないですね^_^;
あっ、バイパスでUFO見ましたよ(≧∇≦)b
雪降る前にクラウンでまた山形行きますね(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オレのもお願いします、激しめで!! (*^ー^)@すとーんりばー 」
何シテル?   12/04 10:11
北陸美音会よろしく~!旧車、街道レーサー、ヤン車、vip、USDM、走り系、ドレスアップなど、ジャンル問わず車大好きです★小さな頃から今もずうっと車好き\(^o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 06:29:34
神童、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:07:27
伊香保付近にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 15:54:44
お友達
車好きに悪い人はいない!と信じてます(笑) 年齢に関係なく気軽にやりとりしましょう☆
51 人のお友達がいます
f2000f2000 * g-sepiag-sepia
すとーんりばーすとーんりばー 千葉の430千葉の430
ラプソディー中村ラプソディー中村 高崎GX☆高崎GX☆
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ マルコ (トヨタ エスティマ)
ファミリーユースでトヨタ エスティマに乗っています。 フルエアロ、フルタップ式車高調、マ ...
ホンダ タクト シャコタン★ブギ (ホンダ タクト)
フルノーマルでやってきた優等生⭐ しばらく倉庫で寝ていたせいか、シリンダーにオイルがたん ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
丸いテールのデザインは、いつ見ても飽きることなく斬新そのもの、トルクがあって乗りやすく、 ...
ホンダ オデッセイ オデコ (ホンダ オデッセイ)
ボクサーの薬○寺に取材されたり、ケイ○レイクの大林氏とつながるきっかけになった車でした( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.