• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 22:14 
@すとーんりばー
スペシャリストですから(^ー^)
 09/10 22:58 
@美音会 さすが上越の神ですわ\(^o^)/遂に38フリート見れましたオプションバーツ満載、感動しましたわ上越にこんな車、あるの羨ましいです\(^o^)/
09/05 00:06 
@すとーんりばー
蒸気パンですね(笑)
祭り縁日の露天でよく売ってますよ(^_^)
 09/05 00:39 
@美音会 ほうほう ̄(=∵=) ̄なに味ですかな、新潟はいろんな物あるなーだてに長くないわ(笑)
09/04 21:41 
@すとーんりばー
(笑)
オレよくスライドしますよ(^_^)
向こうもイベント帰りなんでしょう♪
しまってある車庫がうちの近所ですからね(^-^)
 09/04 22:31 
@美音会 さすが地元通の松本さん(笑)コラボ写真でも撮って来て下さいよ\(^o^)/こんどこんな焼肉やりましょ
08/16 23:30 
@すとーんりばー
でしょ~(゜∀゜)!!!
我が家もお盆に行きました★
地元のソウルフードです♪ 
 08/16 23:37 
@美音会 えっ(((((゜゜;)またラーメンコラボしたかったですわo(*⌒―⌒*)o唐揚げクソ旨でしたわ((((;゜Д゜)))
08/12 00:37 
@すとーんりばー
是非ゼヒぜひ★また宜しくです♪
08/09 15:01 
車をきっかけとした人と人の深いつながり…。心のこもった温かい贈り物★本当にありがとうございます(^ー^)美味しくいただきます♪
 08/09 16:14 
@美音会 こちらこそ、ご馳走さまでしたm(__)mまた皆で飲みましょうや(^_-)≡★
07/22 15:09 
@すとーんりばー
マコちゃんの青いしるえいてぃ★ですね(^ー^)
俺もそろそろ北上しやす♪
 07/23 12:49 
@美音会 池谷先輩のせつない聖地です(笑)また東北ですか写真撮りまくってるんですかな?
07/22 08:37 
いつかのミチノクnightカーセッション♪
こりずに今夜も(←明日も)また参加★
お会いする皆様、宜しくです(´▽`)
07/22 00:08 
@すとーんりばー
お疲れ様です(^ー^)
いよいよ来月はみちのく越後MTですよ(笑)
明日は会合出てきますわ☆
目いっぱい飲みましょう!!
 07/22 00:18 
@美音会 お疲れさまですm(__)m仕事中のコメントありがとうございますm(__)m今年も胎内いきましょ\(^o^)/組の会合ですかな(笑)飲むよー枝豆で(笑)
07/15 22:26 
新拠点で毎日超勤(+_;)
夜勤あがりに二台とも手洗い洗車☆
あまりの暑さにKOされて、冷えたルービーを流し込み…。しめはやっぱり?枝豆ご飯(#^_^#)
 07/16 15:37 
@美音会 (笑)(笑)~\(^o^)/さすが下越の人、枝豆ご飯だな、泡の出る麦茶は夏の友ですわ((o(^∇^)o))
07/09 11:11 
石川さん☆
酒の肴はどぉします??
オールディーズも有りますよ(*^ー^)
その前に集まりでしたね(笑)
 07/09 14:13 
@美音会 、松本さんにお任せしますよ、つまみが命\(^o^)/
07/07 23:44 
@ぽっぽ910
いつか参加したいなぁ(´∀`)
07/06 08:29 
@すとーんりばー
違いますよ( ̄△ ̄)
オレは永遠のセブンティーンです☆
 07/08 18:51 
@美音会 松本さん、それは無理あるっしょ(≡^∇^≡)腹どうにかしましょ松本さん(汗)
07/05 21:03 
@すとーんりばー
おっ~!!
了承得てぜひお願いします(^ー^)
越前三国や福井市にもあるんですよ★
北陸熱すぎっ(笑)
 07/05 21:42 
@美音会 、灯台元暗しで、探せば地元にも有ると思いますわ田舎なもんで(笑)
07/04 11:14 
@すとーんりばー
圭OFFバンパーに萌え~★
 07/04 11:31 
@美音会 、へぇ~~!これ圭オフィスのエアロなんだ((((;゜Д゜)))知らんかったわ当時風でいいですよね。
07/04 11:13 
@すとーんりばー
そりゃ、喜びますよ(^_^;)
仲間が知らせてくれるんですもん♪
嬉しい限り!!!
懐かしさそっちのけで(笑)
 07/04 11:34 
@美音会 、昭和グッズ探しときますわ\(^o^)/
06/30 20:10 
@すとーんりばー
みんなで行ったナイトMTが蘇りますね(^_^)
L型直管、ものすごかったデスね★
 07/01 00:24 
@美音会 妙高ない7月は、なんかチンヤリですわ去年はお祭りでしたわBBQ やりてーいいイベントでしたわo(*⌒―⌒*)o
06/29 23:39 
@すとーんりばー
お疲れ様デス★
蒸し暑いですね…。チヂミみたいなのに味噌!!醤油じゃないあたりが新鮮です、センベイ(^ー^)
最近の酒の肴の定番です(;^_^A
 06/29 23:54 
@美音会 またまた休憩中のコメントありがとうございますm(__)m秩父の道の駅まで来ましたが今夜は快適てすわ明日の日中スコップで積むと思うと涙と汗が止まりませんわ(笑)松本さんそれニラせんべいですよ((( ̄へ ̄井)覚えて下さい砂糖正油が定番てすわ
06/29 12:28 
信州グルメはやっぱり最高★
大先輩の住む地区のソウルフードの【にらせんべい】もまた格別なり(^_-)
 06/29 13:17 
@美音会 飲んでますやん\(^o^)/松本さん、これおやきですって、枝豆とごはんのコラボ上げましょ(笑)
06/27 08:17 
石川さん、どぅ思いますか?
唖然(゜▽゜)デスWw…。
 06/27 17:48 
@美音会 テール、チェリー入れたいな\(^.^)/

プロフィール

「@すとーんりばー
スペシャリストですから(^ー^)」
何シテル?   09/10 22:14
北陸美音会よろしく~!旧車、街道レーサー、ヤン車、vip、USDM、走り系、ドレスアップなど、ジャンル問わず車大好きです★小さな頃から今もずうっと車好き\(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンプラバー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 09:46:05
目指せ❣️シャコタン👎 パート❷ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 18:58:23
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 06:29:34

お友達

車好きに悪い人はいない!と信じてます(笑) 年齢に関係なく気軽にやりとりしましょう☆
52 人のお友達がいます
f2000f2000 高崎GX☆高崎GX☆
よこっち@48よこっち@48 ダンディKダンディK
ぽっぽ910ぽっぽ910 ザキオ君ザキオ君

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ マルコ (トヨタ エスティマ)
ファミリーユースでトヨタ エスティマに乗っています。 フルエアロ、フルタップ式車高調、マ ...
ホンダ タクト シャコタン★ブギ (ホンダ タクト)
フルノーマルでやってきた優等生⭐ しばらく倉庫で寝ていたせいか、シリンダーにオイルがたん ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
丸いテールのデザインは、いつ見ても飽きることなく斬新そのもの、トルクがあって乗りやすく、 ...
トヨタ クラウン いつかはクラウン★ (トヨタ クラウン)
 トヨタが日本初のスーパーチャージャーが搭載し、80年代後半バブル期に自信と誇りを持って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.