車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
グリルのLED間接照射の具合が少々地味なので
ツブツブ感の無いこのLEDでキラッとしたいです(^O^)

この記事は、
商品紹介&モニター募集☆について書いています。
Posted at 2016/12/09 23:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
vol.1と言っても、次回があるか微妙ですが
昨日は休みでしたので、計画してた鎌倉巡りに行って来ました♪

先に行った事の無い、円覚時、建長寺を訪れまして
特に円覚時の紅葉には参りました(笑)


此処↓では皆様パシャパシャと激写


次に鶴岡八幡宮に向かいましたが、空いている駐車場が無く
急遽、昼食しようっと変更

予定してたお店はここ↓ 『鎌倉のランチスポット45選』を参考に!


やはり順番待ちでしたが、3番目で約30分位でお店に入れました☆


順番待ちの時に、オーダーを聞かれまして


↑の内、200gの中、太麺、あつもり、カレーの辛さは標準の中辛を注文

カウンターに座ってから紙エプロンを着けて待っていると、カウンター越しに
トッピングのお皿が来まして、野菜は、鎌倉野菜だとか(上の長四角のお皿)

そして、つけ汁と麺が来ていざ実食♪


今まで何回かあつもりのつけ麺を頂きましたが、お湯に浸かった麺は初めて!

つけ汁は程ほどの辛さで、底に挽肉が沈んでましたが、これまた美味!(^^)!

麺を食べ終わってから、店員さんに言ってご飯を貰って、つけ汁に入れてカレー漬け

量的には丁度良かったですが、次回訪れた時は一つ上の辛さにしようかな(^O^)

お近くにお出での時は、如何でしょうか?

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14037159/

ちなみに、美味しかったです~と帰る女性客が多かったですよwww
Posted at 2016/11/30 23:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しんぼ巡り | 日記
2016年11月27日 イイね!
深夜までの勤務&泊まりで少々眠いまま単身部屋に帰る途中
日本大通りの銀杏並木を見に寄りました

の前に、山下公園通りでも見頃


その先の日本大通りで、いつもながらの撮影



goozのホット珈琲を飲みながら、テラス席で一休み(^O^)


午後からは川崎マリエンでのオフ会にお邪魔して来ました!

此方も秋なので芸術的なお車を

先ずは


素敵なお目々、ワンオフですよね☆  ボディカラーもですね

後ろ姿も  (ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!


そして此方も芸術的なボディのお車



刺激を一杯貰いまして、明日のラウンド(ゴルフ)に向けて

寝ますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted at 2016/11/27 19:50:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
この人…元何とかのこの人
ゼネコンと仲が良いらしく
東京オリンピックでかなり気合入れてますね!
あっラグビーもでしたね^^;

どうも臭いますが、この人

そうそう最近静かになった東京都議会のドン
この方も凄いみたいですね
Posted at 2016/11/24 22:26:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
昨日はカミさんを連れて鈴鹿サーキットで開催された第10回BSC(BEWITH SOUND CUP)に参加しました!

カミさんのBSC同伴はかなりの数を記録してます
但し、大阪では最寄りのスポットで降ろしてますが!

さて5時頃に家を出発して、順調にドライブしたお陰で8時には会場にオン


なのでエントリーNOは、GOLDクラスの“2”


今年もメインスタンド前のラウンジで開会式、休憩、昼食、閉会式そしてテラス席で観戦

開会式が終わってから審査会場に戻り、審査のスケジュールを確認


上位クラスのロイヤルの次になってましたので、昼前まで彼方此方を探索
(審査後の試聴で、ロイヤルクラスが繁盛するから先に審査とのこと)

審査会場はこんな感じ


メインのレースでも盛り上がったモンスター達






それと所謂、旧車のお集まりも

このZのお目々、初めて見ましたが、ご存じのお方お出ででしょうか?


バルカン砲の変わり種?


また名古屋では割と有名な中日本のヘリも有料飛行


このヘリの音がサーキットを走行するマシンの爆音よりも大きいので参りました^^;

そして夕方になってようやく審査結果発表

まぁ期待はしてませんでしたが、今年も掠りもしませんでした(笑)

閉会式後、車に戻る頃はドップリと陽が沈んで寒・・・・


帰りも東名阪の渋滞回避で23号線を。。。。。これが見事に渋滞で、参りました

みえ川越から新名神に乗ってからは順調で、9時半に帰宅となりました

最後に、コレ↓ 今年も良く歩きましたで賞  を受賞^^;^^;^^;


PS:お世話になっているSHOPのお客さんのお車を紹介、他にも一杯独車がお出でですが


Posted at 2016/11/21 16:34:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@KCATさん
ウチの息子のカローラ店も快調です!
iPadがWi-Fi版なので助かります😁」
何シテル?   12/10 16:10
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ バモス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 12:19:51
また歳増えた^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 09:24:09
全国オフ行って来ました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 05:39:52
お友達
オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
224 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * カシュウカシュウ *
とぼとぼ * ばろっくばろっく *
もっちりもっちーもっちりもっちー * カキのタネカキのタネ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.