• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

やっちまったバッド(下向き矢印)

やっちまった 新居横に駐車する為バック車(セダン)

グシャっと嫌なサウンドexclamation
はぁ~参ったぜパンチ

フロントケンスタ交換時に
チョメチョメして貰おうかな(冷や汗爆)
ブログ一覧 | マーク君 | モブログ
Posted at 2010/03/31 09:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

見つけた!
ターボ2018さん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 11:06
あちゃー…(*_*;

チョメチョメ?頼んじゃいましょう(^^;
コメントへの返答
2010年3月31日 11:57
まぁ見た目塗装の剥がれだけみたい泣き顔
フロントで塗料調合するしね指でOK
チョメチョメが上手く行くかexclamation&question
2010年3月31日 12:29
新しい駐車場駐車場は攻略するのは難しいですよね。
我家でも娘の車と私の車で停める場所を入れ替えたら早速、娘がガリガリ涙
コメントへの返答
2010年3月31日 15:10
いやはや本駐車場は別にありますダッシュ(走り出すさま)
荷物降ろしで管理人様駐車場を間借りで…
ウチの長女は大胆に車庫駐車するから冷や汗モンです冷や汗
2010年3月31日 20:08
それ、落ち込みますよね~

早く治して健全な精神を取り戻しましょう~

引っ越しお疲れさまです(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 21:39
アハハ( ̄▽ ̄;)
此で済んで助かりましたひらめき丁度来週板金屋に入れる予定でしたので、相談してみますグッド(上向き矢印)
多分、プロは全塗装と言うでしょうね(ふらふら爆)
引越し、何とか片付きました、サンクスです指でOK
2010年3月31日 21:14
音が鳴った瞬間、冷静さを失ってしまいます。

早く、パワーアップして治ると良いですね!

パワーアップが重要ですw
コメントへの返答
2010年3月31日 21:50
マジ冷や汗タラリ~冷や汗
Xは外装にはパワー要りませんバッド(下向き矢印)
なのでチョメチョメで誤魔化しってウッシッシ
2010年3月31日 22:16
あらら…(-。-;)

けど、転んでもただでは起きなさそうですね?(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月31日 22:22
ハイハイウッシッシ
仕込み等、何にも無いですよ~ん指でOK
板金屋駄目ならばセルフで塗装盛りですわるんるん
2010年3月31日 22:30
こんばんは。

私もガリ常習犯なので・・・・

もうあの系統の音は聞きたくないですね。

不思議とボディは1回だけです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月31日 23:21
不思議だわ、自分も前後ケンスタのみですダッシュ(走り出すさま)
あの音は、もう聞きたく無いノイズですわ泣き顔
昔の5マイルバンパーが欲しいなぁグッド(上向き矢印)(超古ぅ)
2010年3月31日 22:39
( ̄▽ ̄;)  あっら~、何にヒットしたんでしょう?

ボクは、バック時はチキンに徹してます(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 23:25
相手は禁駐車場
バックカメラが時々ボイコットするので冷や汗
自分もブツに頼らずchicken黒ハートで(笑あっかんべー)
2010年3月31日 22:56
こんばんは台風

あらら・・やっちゃいましたねふらふら
それほどひどくは無いようですが、愛車のキズはショックですよね泣き顔
コメントへの返答
2010年3月31日 23:30
こんばん~わ
やっちまいした、冷や汗泣き顔ウッシッシ
損傷の程度は…サイドまで歪んでますが
後はプロに任せます、ハイグッド(上向き矢印)
2010年3月31日 23:54
ありゃぁ~~~(><

リヤは見にくいだけに恐いですよね(T T
コメントへの返答
2010年4月1日 6:55
おりゃ~ぁでした冷や汗
駐車場禁のポールには参りました、ハイダッシュ(走り出すさま)
やはり“先ず確認”グッド(上向き矢印)
2010年4月1日 1:31
あっちゃ~

チチンプイプイってチョメチョメして貰えると良いですね(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 6:57
アハハ指でOK、チチンプイプイねわーい(嬉しい顔)
来週、入院ですわ(笑)

プロフィール

「@ベルさん0016 さん
何処なんですか?雪降るとは!自分は先月末に夏モードですわ」
何シテル?   03/27 13:49
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation