• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

エアコンフィルター洗浄☆

いつ頃交換したのか?
先々週の日曜日に確認しましたら、あらまぁ2年前でした^^;

BLITZのハイブリッド エアコンフィルター ですので、水洗い&天日干しOK

なので今回は洗浄してみようと外してみると



お見事に汚れてました

裏側も



予想通りでしたので、駐車場で洗浄開始

っと何と洗車ホースのノズルがストレートの超噴射でプシュ~

なので、表面の一部が凹状態に^^;


まぁ使用には問題無かろうと、天日干しして取り付けた次第です(笑)


梅雨の頃に臭ったら。。。交換だな^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 14:23:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G、何とか勝てて良かった‼️
畠投手、初勝利おめでとう🎉🎉🎉」
何シテル?   07/19 21:44
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Audi A3 SportBackを2日間借りてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:01:57
Codetech PLUG NS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 16:16:13
Audi純正(アウディ) ドアエントリーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 14:54:37

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
235 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 * t_m_kt_m_k *
KenKeiKenKei * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
迷さん迷さん * akiプリ.akiプリ. *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.