• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

ドキッとしたなぁ

今朝は湿度が高くて参ったなぁ~
毎度の駅に着いた時にはグッタリ。

んで毎日同じ場所で電車を待っていて、いざ乗り込むと

…( ̄  ̄;)ウーン
居ない。
何時もの場所に居ない。
あのオジサン。

( ̄△ ̄;)エッ 何であんな処に座って居るの。

仕方無いので秋葉原まで起立状態。
でも待った甲斐があってやっと座れて爆睡に。
そのまま遙か彼方まで乗って居たかったけど。
病気だなぁ、駅名のアナウンスに反応して起きるんだから。

まぁ良いか。
駅から会社に向かう途中で、時々すれ違う彼女に会えたし。

今日はあるパーツの不具合があったので早退。
その帰りの電車、流石に空いて居たので楽して座って居ると
ブラックスーツの女性が横に来て座った。

すると車内の空調の風に乗って、ヒプノティックプアゾン風の
香りが・・・
参ったなぁ、香りフェチの僕には。

でもその女性は次の駅で降車。

ウ~ン、暑苦しい都会で爽やかな気持ちで終わって良かった。

 

ブログ一覧 | 今日を振り返ると | 日記
Posted at 2007/08/30 22:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 23:21
僕はその状況に良く陥り、
そのまま秋葉原まで座れないことが
3割くらいの確率であるので
もう半ば諦めてます(涙)

それにしても、匂いについて
めっちゃ詳しいんですね!!
ヒプノティックプアゾン???
なんてことを言ってると
ダメダメなんでしょうね(笑)

でも、鼻は犬並みに利きますよ♪
事象ですが(笑)
コメントへの返答
2007年8月30日 23:40
( ̄" ̄;)ウーン
車輌を2,3発飛ばして待って
これだとマジ辛いです。

香りって結構お洒落だと思います。

僕は何年使って居るか忘れましたが
ブルガリプールオムを愛好してます。

時々ブラックとかブルーにも浮気しましたが。(自爆)

如何ですか?
2007年8月30日 23:22
事象→自称です…(汗)
コメントへの返答
2007年8月30日 23:40
ドンマイです。^^;
2007年8月31日 0:01
こんばんわ!
香水はまってしまい、日常でツケ忘れると慌てます(>_<)
すれ違ったり、職場のお客様で、知っている香りやお好みの香りを感じると気になってしまいます(^^ゞ
ヒプノティックプアゾン…本家プワゾンより使いやすいですね(^^) スパイシーですけど、甘さで意外に纏まっていて。
自分でも衝動買いしたり、友人からいただいたりして、手元に色々あるけど、結局はその時の気分やお気に入りをよく使うので、減っていくのは決まった数種類の銘柄のような気がします…。
香りを御存知の方が気付いてくれる場面があるんだなーとこちらのブログを見て浮き立つような気持ちです(^^)
あ、でも私の場合、香りに負けてるかもしれません(笑)
私も、ブルー好きです!使い切った容器を捨てられず、たまにクンクンしてます(爆)
コメントへの返答
2007年8月31日 6:39
はじめまして・・・・ですよね?
o(^o^o)o(^o^)o
香りを仄かに楽しんでくれる女性は
素敵だと思います。

今の職場のビルに凄いLVの方が居て、同じエレベーターには乗りたくありません。

さり気なくが大事かなと感じます。

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation