• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

( ̄▽ ̄;)積雪がぁぁぁ

( ̄▽ ̄;)積雪がぁぁぁ 今朝からの雪が…






まぁそんな訳無いですよね(笑)

今、仕事で岩手県盛岡市に来てますexclamation×2
岩手県庁に用事が有って、雪の舞う東京駅を
東北新幹線“はやて”に乗って出ました~o(^o^)o

途中の仙台では、全然積雪が見られませんので、不思議です(爆)

そして今回は、本州最北端の記録を塗り替えました手(パー)
さて低気圧が来襲してくる前に帰るかぁ~(^^;

まだ用事が済んで無かったぁf(^^;
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 13:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:33:56
関東が天気悪いと、東北は天気良いですよ~

昼は雪が霙混じりでした@日本橋(--;)
コメントへの返答
2008/01/23 14:40:13
盛岡にも雪が舞い始めました~
新幹線が止まらない内に帰りたいっす(爆)
2008/01/23 21:16:48
盛岡ですか(・・;)

けっこう近い(><)
もうちょっと北上すれば・・・雪が楽しめますよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:38
でしたぁ~(笑)

ウン、頭によぎりましたが
時間指定の呼び出しでしたので、遊んでくる余裕も無かったです(爆)
2008/01/23 21:51:11
東京はどうだったんでしょう?

仕事お疲れ様でした(*^^)v

盛岡には1度行ったことがありますね。
椀子そばを食べるためだけに行きました\(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:33
今朝毎度の駅に着いて吃驚!
雪が舞ってましたからね~(笑)

今日は全然時間が無い出張でしたので
疲れただけです・・・ガハハ

時間が有れば冷麺を狙ってました(爆)
2008/01/23 22:06:36
ども~!
盛岡ですか~いいですね~♪
偶然ながら私も来週盛岡行きそうだったのですが
優秀な部下に任せました(笑)
たまには関東以外に行きたいです。
何かおいしいもの食べましたか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:15
毎度~♪
ウン、初めて行きましたので出来れば1泊して観光したかったです(爆)

東北は美味しい物が結構ありますが
今日の出張は、時間が無くて車中の弁当だけでした~^^;

次回はカミさんと来たいです☆
2008/01/23 23:34:24
積雪してましたよ。
少なくとも、朝8時20分頃の
錦糸町駅周辺の線路上では(笑)

ちなみに2月1週目の週末は、
僕も岩手に行きますよ~☆

今日は関東でも寒かったです(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:40
( ̄□ ̄;)マジ!? 
線路上の積雪を見るとは・・・
座れなかったんですね~

是非とも冷麺を食してして
来てくださいね(笑)

2008/01/23 23:53:21
連投です。

いや…津田沼で座って、
気づいたら錦糸町でした(笑)

冷麺は生麺のヤツを
家でいっぱい食してますからねぇ…。
旨い焼肉か、回っていない寿司にします♪
自腹じゃないのがみそですが(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:04
(⌒▽⌒)アハハ!
そうでしたかぁ・・・

ウン、焼肉、スッシ~も良いですね!

一番は“ゴチ”ですね(爆)
2008/01/24 09:55:45
地元も現所在地も雪が降りませんので、雪が積もる地域に多少の憧れを持ってしまいます。

雪遊びしたり、スノボしたり、手が凍えたり、風邪曳いたり、通行止めになったり、山で遭難したり...やっぱり降らなくてもいいか...f~_~;
コメントへの返答
2008/01/24 12:12:29
実は家の次女も
雪が降るのを楽しみにして居ます(爆)

楽しい遊びならば良いですよね~
雪解け水でお世話になっている処もあると思いますので、降らないと困ると思いますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@enoenoさん 無事に到着です、晴れ間ものぞき怪しい天気ですね 」
何シテル?   08/21 08:25
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi A3 SportBackを2日間借りてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:01:57
Codetech PLUG NS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 16:16:13
Audi純正(アウディ) ドアエントリーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 14:54:37

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
234 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 蘭蛮蘭蛮 *
中年としぼん中年としぼん * PirokiPiroki *
HARU-PONHARU-PON * フーチャンフーチャン *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.