」シンジュのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」シンジュのブログ | ■□ 戒驕戒躁 □■ - みんカラ" /> 」シンジュのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どうするexclamation&question

どうする 車(RV)で見るか?

事務所にて携帯で見るか?
虎さん、頑張ってますね(笑)
ブログ一覧 | golf | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:40:59
僕の携帯はテレビ見れません(汗爆)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:24
チ~ン…(爆)
買い増ししましょ~ヾ(^o^;)o ォィ
2008/06/16 21:14:09
今夜は2時30分からプレーオフがありますよ!

私は仕事で見れませんが(汗)

携帯も映らないし(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:35
結局始業前までXで見て、終わりまで机の上にVIERA携帯で見ました(爆)

>今夜は2時30分から・・・
ウン?何処何処ですかぁ
でも18Hのプレーオフって凄いよね~
2008/06/16 21:26:58
こんばんは。

この時間は既に仕事しており、見過ごしました。

今日のニュースで結果確認します。
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:19
こんばんは~
マスターズの時もでしたが、東名の途中から受信できず。。。
結局悩むことも無く↑の通りでした☆彡
2008/06/16 22:30:55
会社で見てました(爆)
いや~、最後のガッツポーズには
何かこっちまでしびれてしまいましたね。
明日はどうなるんかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:06
(* ̄○ ̄)おっ
会社で応援でしたかぁ(爆)
虎さん、13番がネックでしたね~
此方では放映されないみたいですが
どちらでも記録樹立みたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@enoenoさん 無事に到着です、晴れ間ものぞき怪しい天気ですね 」
何シテル?   08/21 08:25
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi A3 SportBackを2日間借りてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:01:57
Codetech PLUG NS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 16:16:13
Audi純正(アウディ) ドアエントリーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 14:54:37

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
234 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 蘭蛮蘭蛮 *
中年としぼん中年としぼん * PirokiPiroki *
HARU-PONHARU-PON * フーチャンフーチャン *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.