• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

久し振りのオフ参加でした

久し振りのオフ参加でした昨年末まで所属しておりました“WISH Club”の
4周年オフに参加して来ました。

出掛けた時は晴れのち曇りで何とか保つかなって・・・
開催地のよみうりランドに着いて、開会式後
やっぱし保ちませんでした、暫くすると雨雨雨。(爆)

でもかなりの台数のウイッシュ君達が集まって盛大でした。

現役のメンバーさんでも凄いお方が多かったですが
OBでは、ATさんのBMW355i Touring M-sportが超刺激的でした。


Posted at 2007/06/10 18:25:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | WISHねた | 日記
2006年12月18日 イイね!

最後のお見送りでした

昨日は、親戚の大事な用事で岐阜に
馳せ参じました。

なので今日、やっと引き渡し可能な状態に
戻すべく、マイガレージで必死に作業でした。

午後に電話して引き取って貰いました。

画像に残すには、チト辛いので・・・
そのまま運転代行でお願いしました。

ありがとう~ね
思い出一杯のmasii号でした。
Posted at 2006/12/18 20:48:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | WISHねた | 日記
2006年12月11日 イイね!

ウイッシュパーツの行方・・・

ウイッシュパーツの行方・・・この週末にウイッシュのパーツを
移設しましたぁ~

移設先は従兄弟の後期型、しかもシンジュ。

何でも雰囲気が変わったと
喜んで居りました。(咳爆)

ただ奥様は派手だと
言っていたらしいですが。(謎)
でもね、バリルーフ、内装LEDだけでね。
ウーン?

今週末だともっと変化して居る従兄弟号です。
Posted at 2006/12/11 23:26:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | WISHねた | 日記
2006年11月26日 イイね!

ありがとう~

今日、一年振りに行ってきました。
富士SWのTMSF。

お久し振りの方、毎度の方
でも感じるのは暖かい雰囲気。

乗り換え、脱会ですが

またの時も
宜しくで~す。
Posted at 2006/11/26 21:47:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | WISHねた | 日記
2006年11月04日 イイね!

刈谷オフでした

刈谷オフでした昨日は久し振りのオフでした。

5月にも開催された刈谷オアシスです。
途中、高速で事故渋滞など有りましたが
何とか辿り着けました。

何時もながらのオフと違って
色々なお話オフでした。

と言うか幹事仕事をサボっていたに
過ぎませんが・・・

でも此処は広いうえに意外と
空いて居ります。
関東、関西のほぼ中心と言うのも
良いですね。
Posted at 2006/11/04 09:14:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | WISHねた | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
KenKeiKenKei * スーパーみなごんスーパーみなごん *
αWISHαWISH * とぼとぼ *
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * おっさんプリおっさんプリ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる