• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

迷ってます

3年ちょっと乗り続けて
お世話になった愛車ですが・・・

セダンに乗りたい心境が
追い打ちを掛けて来ます。

今一番はスカイラインですが
色々考えるとマークXです。

これからカミさん対策を・・・(爆沈)
Posted at 2006/10/30 22:51:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | old_X | 日記
2006年10月29日 イイね!

また聴いちゃったぁぁぁ

この土日は帰省を止めて
サウンド三昧でした。

今日はやはり千葉の“vogue”さんに。

第4回 BEWITHサウンドコンテスト
第1位のBMW320iにて聴かせて
貰いました。

X、A-110S5枚、コンフィ・・・
またまた驚愕のサウンドでした。

Posted at 2006/10/29 22:18:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2006年10月28日 イイね!

再ちゅーにんぐ

再ちゅーにんぐ今日は帰省も断念して
以前お邪魔した“soundworks”さんに
行って来ました。

予約していた体験チューニングを
受けて来ました。(爆)

以前他のショップで施工して貰ったバージョンの
変更版を基に調整して貰いました。

画像の測定機にも吃驚でしたが
その調整後の変化にも・・・

やはりこれが自分適にも好みです。(爆沈)
Posted at 2006/10/29 00:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2006年10月14日 イイね!

初めまして・・・

今日ブログ開始です。

宜しくお願いしま~す。
Posted at 2006/10/14 17:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は休暇なのに
職場の歓迎会のため京急でGO‼️
いつもはモノレールなので新鮮😆」
何シテル?   12/04 14:27
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
240 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * むみーんむみーん *
まさむね777まさむね777 * いけれぼいけれぼ *
kuroyoukuroyou * t_makt_mak *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.