• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

此処までやるの

此処までやるの毎度の今朝の記事。
マジでこれで補正されているオヤジ居るの?
しかも若い子までも。




…( ̄  ̄;)ウーン
ビリーキャンプに入隊すれば良いのに。(自爆)
Posted at 2007/08/30 23:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新聞記事です | 日記
2007年08月30日 イイね!

ドキッとしたなぁ

今朝は湿度が高くて参ったなぁ~
毎度の駅に着いた時にはグッタリ。

んで毎日同じ場所で電車を待っていて、いざ乗り込むと

…( ̄  ̄;)ウーン
居ない。
何時もの場所に居ない。
あのオジサン。

( ̄△ ̄;)エッ 何であんな処に座って居るの。

仕方無いので秋葉原まで起立状態。
でも待った甲斐があってやっと座れて爆睡に。
そのまま遙か彼方まで乗って居たかったけど。
病気だなぁ、駅名のアナウンスに反応して起きるんだから。

まぁ良いか。
駅から会社に向かう途中で、時々すれ違う彼女に会えたし。

今日はあるパーツの不具合があったので早退。
その帰りの電車、流石に空いて居たので楽して座って居ると
ブラックスーツの女性が横に来て座った。

すると車内の空調の風に乗って、ヒプノティックプアゾン風の
香りが・・・
参ったなぁ、香りフェチの僕には。

でもその女性は次の駅で降車。

ウ~ン、暑苦しい都会で爽やかな気持ちで終わって良かった。

 

Posted at 2007/08/30 22:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2007年08月29日 イイね!

変えてみた…

変えてみた…昨夜の雨のお陰か、今朝は珍しく涼しかった。
朝イチで新聞に目を通して、PCで案件検索。

それからメトロ、JR、京急に乗って久里浜に着いた!
仕事とは言えノンビリとした時間。(笑)
先日、iPodのイヤホンを変えてみたけど、流石テクニカ、音が全然違うexclamation

電車に揺られて、久し振りにキース・ジャレットのケルンコンサートを聴いた。
ピアノの気持ちのいい響きで、寝て仕舞った。(爆)

さて昼食も頂いたから、雨の久里浜駅を後にして、午後の仕事するかなぁ~
Posted at 2007/08/29 12:45:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | i-Pod | モブログ
2007年08月27日 イイね!

欲しいなぁ~コレ

欲しいなぁ~コレ今朝の日経新聞です。

やっぱし売れてますね、iPhone。
日本では既に、某オークションでも出品されてますが
流石に高いですよね。

i-podも新機種販売の話もあるし、元気いいですね。

さてこのiPhone、携帯として利用できるのは来年?
Posted at 2007/08/27 23:18:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新聞記事です | 日記
2007年08月26日 イイね!

千葉遠征でした、次女が

千葉遠征でした、次女がサッカーをやっている次女が
千葉遠征という事で今日来ました。

何でもチームのOGが所属している
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースが相手でした。

まぁ格は全然違うので、試合内容は大変でした。
でも頭一つ違う大きい相手に負けて無かったので
本人も満足して帰ったと思います。

千葉は成田空港に近い某所のグランドで試合をしましたが
ミンミンゼミ、アブラゼミ、ツクツクボウシなどなど、蝉のオーケストラでした。

でも木陰では爽やかな風が気持ち良かったです。

昨日、今日と子供達の用事で終わりました。^^;

…( ̄  ̄;)ウーン、スカッフの入替は来週かなぁ~(爆) 
Posted at 2007/08/26 22:07:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども応援模様 | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
おっさんプリおっさんプリ * KaTSU**KaTSU** *
jin0030haku.jin0030haku. * いけれぼいけれぼ *
カシュウカシュウ * kuroyoukuroyou *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる