• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

流用しましたが・・・

流用しましたが・・・Xのセンタストップランプが余っていましたので
何かに流用しようと企んでました・・・

居ましたその獲物が、先週納車されたLAPIN(爆)

ライトをPIAAのバルブに交換、BOSCHホーンも入替
その後、電子マニュアルを見ながら
純正のハイマウントをバラして細工して繋いでみました~

何とか外からだとサマになってますが・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ
Posted at 2008/05/31 12:45:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラパンねた | 日記
2008年05月29日 イイね!

参加します、コンテストに(笑)

先日のブログでもアップしましたが
このコンテスト↓に参加する事に決めました!!


    


出展されるショップさんは、中部圏の凄いお店ばかり(爆)

コンテストの内、“サウンド・コンテスト”に参加するのですが
実は今回が初めてでして、興味津々であります☆彡

参加条件として・・・
出展ショップさんに関わりのある事が条件でした・・・・・・・・・・・んがぁ

友達のお店『SA浜松ビーチバイン』さんにて
以前、ブツでお世話になってましたので、見事クリア出来ました~(^∇^)アハハ!

さて肝心なマーク君の調整の方ですが
転勤に伴って、全然更新されて居りませぇ~ん(3月にvogueでやってもらってから。。。)

そんなこんなですので
今回は、折角ですので強者達の素敵なサウンドを堪能して来ますね☆☆☆
また何でも“フルB”も数台参加されるとチラホラ聞こえて来て居るしね★★★


そうそうお暇な方にご一報♪♪

此処には 『長島スパーランド』 『アウトレットパーク・ジャズドリーム長島』 などなど
彼女とご家族と楽しい時間を過ごせると思います~
(温泉もあるし・・・)

その空いた時で結構ですので、駐車場の会場に遊びに来てくださいね~(*^o^*)ゞ





内緒ですが、ノートPCを持ち込んで、友達のマイCDをCFにインポートしてから
試聴してもらおかな~~~なんて・・・ヒソヒソ考えておりますが
Posted at 2008/05/29 16:31:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2008年05月28日 イイね!

おやまぁ。。。

先程、隠り部屋に帰って来てから
テレビのチャンネル “4” を選択・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ “G” は試合をしていたんですね(爆)

しかしこの人が始球式で登場したとは凄いですね、o(^o^o)

     

と言いつつ

恥ずかしながら、今期初の勝率 『5割』 に驚きまして
ブログアップした次第です・・・ナハハ

さて何時まで続くかなぁ。。。
Posted at 2008/05/28 21:59:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | やきゅう | 日記
2008年05月27日 イイね!

08620何の日?

先日、ショップにお邪魔した時に聞きましたが
BEWITHのコンテストがMES前日に開催されます!!

そしてなっ!!何と今年から東西統一となりました~

そして、今年は例のブツが販売されましたので

フルBのカテゴリ?での参加となるショップさんも多いと思われます~^^;


      




さてお世話になったvogueはどんな調子でしょうか?

今からMESが楽しみです☆彡


Posted at 2008/05/27 18:19:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2008年05月26日 イイね!

恐るべしかなぁ、アクワイエ!!

恐るべしかなぁ、アクワイエ!!今日も昨日に引き続き・・・
納車の日を聞いてたので、休みを貰ってました(爆)

さて昨日のレフト側に続いて
右側の作業でしたが、何とか午前中に完了しました!

このTWですが
オーナーの希望が無ければ埋め込んだのに(笑)
でもエアーバックも近いので。。。いいか



本題なんですが、昨日の作業で内張にレアルシルトを一部に使いましたが
お見事に駄目だしでしたぁ・・・モロビビってるし

まぁ聴いたCDも“noon”でしたからね(謎)

なので左側の次にアクワイエを投入しましたが、これがお見事に決まりましたぁ~

流石ですよ、テクニカさん☆彡(市川さん見てる?)

マネージャーお勧めでしたが、ヴァージンブチルの凄さをマジマジ感じました☆☆☆
Posted at 2008/05/26 22:00:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
KaTSU**KaTSU** * jin0030haku.jin0030haku. *
いけれぼいけれぼ * カシュウカシュウ *
kuroyoukuroyou * KenKeiKenKei *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる