• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

僕の地元も頑張って欲しいです(笑)

僕の地元も頑張って欲しいです(笑)昨夜の『秘密のケンミンSHOW』で見ましたが

さて
このオジサンが手にして居る一升瓶


中身は何でしょうか?






しかし福井県は凄い県なんですね ↓




ゲストの女性の一言、『福井で子供を産みたい!!』^^;^^;^^;
Posted at 2009/07/31 14:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 彼方此方 | 日記
2009年07月30日 イイね!

ウン?オレンジフォグ^^;^^;^^;

ウン?オレンジフォグ^^;^^;^^;

昨夜の花火じゃ無いけど


フォグの左側が妙に
色変化している
。。。。( ̄□ ̄;)゙!? 


これは逝かれる寸前なんだろうか





………( ̄  ̄;)ウーン



またHIDをウォッチングするか イエローバルブ に戻すか
Posted at 2009/07/30 15:35:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | マーク君 | 日記
2009年07月29日 イイね!

玉や~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

玉や~~花火大会みたいexclamation×2
一昨年は部屋からビールレストランしながら見たけど…

そんな今夜は、仕事で夜勤だし。。。泣き顔


画像奥のららぽーと屋上には
既にシート敷いてビールの人達が…ぁ~羨ましいexclamation×2

Posted at 2009/07/29 17:36:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 街で。。。 | モブログ
2009年07月29日 イイね!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!

★あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)

 ■車:トヨタ マークX 2006年式 GRX120-AETZH(F)

 ■NAVI:ALPINE NV8-099

★あなたが通信機能搭載の最新カーナビを手に入れたら、あなたのカーライフはどう変わると思いますか?(200ワード以内)

今装着済みのナビの地図更新が終了しますので、この「エアーナビ」にて最新地図データーが得られるのが嬉しいです。
また通信機能にて幅広いショッピングができると期待できます。
特にスマートループ機能に寄って渋滞ルートを回避でき、楽しいドライブが可能になるかと思います。


※この記事はカロッツェリア エアーナビでドライブに出かけよう!!について書いています。
Posted at 2009/07/29 15:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年07月28日 イイね!

1人で“ららぽーと” (爆)

1人で“ららぽーと” (爆)今日は久し振りに“ららぽーとTOKYO-BAY”に

歩いても行けますが、雨も心配なのでマーク君で☆









先日の友達のブログを参考にして

駐車場では



でも逆でしたが…( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この手の駐車場では、何処に停めたか忘れて仕舞うので

時々こうしてパシャして置きます~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



最初に大好きな『TOKYU HANDS』へ

するとこんなブツも…



使用方法はご想像にお任せします ( ̄‥ ̄)!

あとオヤジがお気に入りのお店は↓




ただし、買い物は別のお店でお洒落な靴を☆彡
Posted at 2009/07/28 17:13:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちば | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
中年としぼん中年としぼん * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
jin0030haku.jin0030haku. * フーチャンフーチャン *
PirokiPiroki * おっさんプリおっさんプリ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる