• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

まだまだ発展するみなとみらい

まだまだ発展するみなとみらい午後から買い物の序でにブラブラと

みなとみらいの北側から進入するとビルがニョッキリと

画像右側の■は、日産本社屋
反対側にはデザインを意識したようなゼロックスの●ビルが(笑)

丁度、その裏側には例の“BLACK LOWSON”が有ります^^;

企業ビルも良いけど、もっと家族が遊べる施設が増えると良いですね!

そうそう東京で時々開催されて居るラー麺のイベントなんかも良いなぁ♪

でも、日曜日だと素敵な車が多いですね、此処は(o^ー^o)
Posted at 2010/05/30 17:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街で。。。 | 日記
2010年05月29日 イイね!

KSFへ

KSFへやや遅めの起床
そして軽く朝食を済ませてから仕事で関内へ(^^;;;

イソイソと済ませてからイザ、埼玉へ

首都高をドライブして居ると近くで見えました

←今、建設中のスカイツリー

こんなに高くなって居たんですね~(≧∇≦)/





さて肝心のKSFですが、 友達のビアンコを聴かせて貰って撃沈(>_<)

その後は意気消沈気味で試聴でしたが

最後はやっぱしvogueのデモカーでシメヾ( ̄ ̄*)




Sさんが対応してくれましたが
デモCFの曲…15Hzからの再生を要求するとは、超マニアックな雰囲気(爆)

今度お邪魔したら丸ごとヨロシクです(*^o^*)

PS:vogueのスタッフの皆様、今日はありがとうございました(o^ー^o)
Posted at 2010/05/29 21:17:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2010年05月26日 イイね!

捕り物遭遇

捕り物遭遇勤務終了で帰途の交差点で

ふと横のクラウンを見ると青い服の腕が見えちゃった(笑)

直ぐにピ~ンと来て大人しく信号待ち

青になった瞬間横に居たバイクがブル~ンと飛び出した

するとクラウンがスルスルと追い掛けて…

バイクのオジさん、御用と相成りました(>_<)

この辺りはシートベルト&携帯の検問、F車の徘徊とマジ激戦区

明日からも周囲確認と安全運転第一でっとヾ(- -;)
Posted at 2010/05/26 19:02:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 街で。。。 | 日記
2010年05月25日 イイね!

今日は結婚記念日…

朝食後に気が付いたんだけど。。。

昨夜までは認識していた記念日
起きた時は、ジェンジェン脳裏に無いんだわ ^^;^^;^^;

毎年、カミさん&長女達から届くメールも未着弾だし
仕方無いよね、記念の25回は過ぎたしさ(爆) 

何でも7月の連休に家族で韓国旅行に行くとか
オヤジは平日が休めないからお断り…

その連休にオフ会、イベが開催されるのを期待してますわ(笑)
Posted at 2010/05/25 12:17:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

休肝日のお伴で(o^ー^o)

休肝日のお伴で(o^ー^o)土曜日に行ったお店の
オミヤが今夜の食事でした、ハイ♪

そして今流行のノンアルコール
しかし旨いモノが有りませんね、全く^^;

PS:蹴球は駄目でもGが勝ったので、ぐっすりと寝れるかも(爆)
Posted at 2010/05/24 22:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
index/index/ * 中年としぼん中年としぼん *
カシュウカシュウ * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 jin0030haku.jin0030haku. *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる