• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日ブログってことで

大晦日ブログってことで早いもので後3時間後には2011年です

ウチの玄関には

←のアレンジの花が飾られてます
カミさんの自作品ですが、チト物足りないらしいです

そんな今日は買い物とかサッカーの応援とかでバタバタ




カミさんとヤマダ電機に買い物に行った帰りに
此処で

冬の富士山はやはり綺麗です☆☆☆

そして大晦日ですので、夕食は寿司と蕎麦(爆)

自分は正月用にストックして居た“八海山”をグイっと→芋焼酎でヨイヨイ

カミさんと長女は隣でおせちを詰めてますが…アハハ


さてっと

     お友達の皆様、良いお年を!!
Posted at 2010/12/31 21:27:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

初3D→弄り納め→ネット環境改善(笑)

初3D→弄り納め→ネット環境改善(笑)今日はカミさんと地元のシネコンに行って来ました

見た映画は『トロン:レガシー

テレビ番組でその凄さを聞いてましたので

って、自分コレが3D初体験でしたので、超嬉しかったです(爆)




作品のストーリーとかは?でも、CG&3Dは堪能できました、ハイ(o^ー^o)
カミさんはやはり、ヤマトの方が良かったかも

そして娘達と合流して、グラッチェで昼食(^O^)

帰宅後、bBから降ろしたサテライト・SPの“TS-STX5”の取付 ♪
 
この為に、audio-technicaのSPケーブル“AT-RS16”を購入して置きました


そんな夕方、ネットショップからBUFFALOの無線LANセットが届いたので


自宅も遅まきながら、無線環境に^^;

障害物だらけのフロアでも23M、階段上のフロアでも16Mとまぁまぁの感じでした

これは家族が満足出来ればの話ですが(爆)
Posted at 2010/12/29 18:42:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2010年12月26日 イイね!

ウォーキングのお伴で

ウォーキングのお伴でなかなか時間を掛けられないウォーキングですが

昨日から1/4まで冬休みですので
チト気合い入れて歩こうかなってことで

今までのウォーキングのお伴iPod nanoに
昨日届いた
←このシューズをラインアップに加えてます!(^^)!



丁度先程、40分位歩いて来ましたが

両足に結構の疲労感が…

コレはかなり効果が有りそうなので、頑張ってみます(爆)
Posted at 2010/12/26 16:57:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2010年12月25日 イイね!

Xmasプレゼントでした

Xmasプレゼントでしたカミさんと一緒に、長女から貰いました~(o^ー^o)
オヤジらしくお風呂グッズでしたが

初めてかなぁ
子供達からクリスマス・プレゼントを貰ったのは(爆)

高3年の次女は逆にまだ欲しがってましたが^^;

さて皆様のクリスマスは如何でしたか?
Posted at 2010/12/25 23:25:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

素敵なフュージョン・サウンドです

素敵なフュージョン・サウンドです←マイカーライフの特集
“高音質CD”で紹介されている『
No Ordinary Days』です

先生のコメント
<20~30Hz付近までの超低域レンジが確保されキックドラムの空気感やタム類のヘッドや胴鳴りに生々しさがあるが、カーオーディオにとっては過酷な低音かもしれない。

仰る通り、なかなか言い低音です

勿論、ビアンコ180ならばもっと違うかもですが(爆)

久し振りにドライブしながら流せるフュージョン・アルバムですo(^▽^)o
Posted at 2010/12/25 18:31:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | CDあれこれ | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
makoっちmakoっち * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
C-HR FANC-HR FAN * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ばろっくばろっく * ラッチ1230ラッチ1230 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる