• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

久々のG戦

久々のG戦一週間間違って覚えてたG戦

今日でしたので、カミさんと観戦です!
地元の球場ですが、リニューアルオーブンです🌟

ドーム観戦以来だから、何年振りかな?
Posted at 2013/06/29 18:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | やきゅう | 日記
2013年06月22日 イイね!

富士山、祝!世界文化遺産

富士山、祝!世界文化遺産決まるのは分かっていたけど

今日のユネスコの世界遺産委員会で決定して良かったですね

そうそう

三保の松原も登録されたのが嬉しいです!

でもね、富士山も三保もこれからが大変ですね

↑今年はここに行かれるか?無理だなぁ^^;
Posted at 2013/06/22 18:25:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | Mt.fuji | 日記
2013年06月16日 イイね!

今日は父の日

今日は父の日と言う事で
『父の日ランチ』に行こうと

カミさんと次女の三人で毎度のココペリに

この前の母の日に続いて
次女にご馳走と相成りました(笑)

昨日の雨から、天気も回復して快晴
お腹も一杯になったし、うたた寝したくなりました
Posted at 2013/06/16 13:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2013年06月09日 イイね!

千葉のシタールから取り寄せで

千葉のシタールから取り寄せで今夜は夕方届いた『印度料理シタール』のカレーセット

先週、日テレの番組で見掛けて早速注文
何とか今日届いたので、カミさん、次女と頂きました

キーマカレーはカミさん達は辛いと
バターチキンはスープカレーにも良いかも
ほうれんそうとチーズは中々

ナンも美味しかったです

今度はお店に並んでっと(笑)

関連情報URL : http://www.sitar.co.jp/
Posted at 2013/06/09 19:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

完治

完治先週、ペットで診て貰っても全然分からなかったので

今日はエアコン専門のデンソーに診断して貰いました

結果、エアコンフィルターを覆う様に作動するダンパーの動作不良でした

以前お世話になったサービスの方と電話で話した時に

『マグネットスイッチ不良か。。。基盤か?』

なのでチト不安でしたが、流石デンソーですね

無事に治って良かったです(^O^)

↑人気の試乗車だとか(^^)


実はエアコンパネル交換とかも心配でした(折角LED打ち替えして貰ったので)
Posted at 2013/06/08 17:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | マーク君 | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
t_m_kt_m_k * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ラッチ1230ラッチ1230 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる