• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

明日は雛祭りで。。。

明日は雛祭りで。。。何でも明日は雛祭りで食事会とか

カミさんと長女が先週から話を進めてました(笑)
沖縄に遊びに行ってった次女も帰って来て、明日のメニューは?

んでオヤジがする事は?

明日は雨天予想なので洗車してビール・ワインの買い出しに行って

昨日Amazonで購入したブツの確認も




さぁコレ、何処に仕込もうかな?

明日は、カーポートの下でコソコソしようかな^^;
Posted at 2015/02/28 20:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

ガラホって(笑)

ガラホって(笑)←先週の新聞記事ですが、忘れてました^^;

今日もニュースで記事になってましたのでアップ

今度、ヤマダかauショップに行った時に触ってみようかな♪
Posted at 2015/02/27 12:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新聞記事です | 日記
2015年02月24日 イイね!

サラリーマン川柳です

サラリーマン川柳です今朝の新聞記事です♪

やはりこのサラリーマン川柳は面白いものばかりですね(^O^)

リンク貼りましたので
傑作100選から選んで投票してみては?
Posted at 2015/02/24 23:02:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新聞記事です | 日記
2015年02月22日 イイね!

ラゲッジ浸水確認

ラゲッジ浸水確認今日は家の片付けと次女の送りの運転手もあったので
何処にも出掛けられず。。。

次女を送ってからコンソールボックスの照明取付を♪

それからみん友の方でラゲッジが浸水したとあったので
ラゲッジの荷物を降ろしてから早速確認しました!

だいぶ前の作業でリアドアのウェザーストリップを外した事も
あったのでね^^; 

画像の一番下のボード下に手を入れて確認しましたが、OK!!

マークXで、テールランプ交換後にモールの処理不具合から?
トランクに浸水した事があったので、ヒヤヒヤでしたから(爆)
Posted at 2015/02/22 17:27:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

ネックパッド変更で。。。

ネックパッド変更で。。。以前購入しました Clazzioのネックパッド

ドラポジの関係か些か合わなくなったので
JUNCTION PRODUCE MISSIONS のネックパッドに変更♪

オヤジですので、ブラック柄を購入しました~
それでもチト、派手かな^^;

Clazzioと比べるとベルトの造りなどは劣りますが
まぁ何回も触る物でも無いので。。。イイか(笑)




Posted at 2015/02/21 21:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファ小物ネタ | 日記

プロフィール

「今日は休暇なのに
職場の歓迎会のため京急でGO‼️
いつもはモノレールなので新鮮😆」
何シテル?   12/04 14:27
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
240 人のお友達がいます
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 中年としぼん中年としぼん *
TEINTEIN *みんカラ公認 カシュウカシュウ *
Shige-αShige-α * バディ男バディ男 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.