• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

BTOパソコン。。。

BTOパソコン。。。昨日のブログの通り
早朝打ちっ放し。。。新しいアイアン、ドライバー
何とか当たりましたが、まだまだって感じです(笑)

そしてBTOのパソコンのセッティングですが
起動してからプロダクトキー入力、Microsoftアカウント設定などなど

やはりWindows8.1ですので、7と全然違う
何とかカミさんが使えるようにして、パワーオンからログイン、諸々を教えて終了

後は5インチベイに空きがあるので、お古のPCからBDRを外して
載せますが、いつになるやら



それから手違いで横浜に送られたので
クロネコさんに頼んで転送してもらった中古アイアンセットが到着♪
そのセットの中で、大好きなPS、SWを見て懐かしく、感激(^O^)

んで、ゴルフショップに行きまして
オヤジさんのお薦めのグリップ取付を確認して握って、即お気に入り
その入れ方でPS、SWの交換を貰って帰って来ました~

ホント、今日は疲れました^^;
Posted at 2015/05/31 20:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2015年05月30日 イイね!

何か忙しい帰省の日々

何か忙しい帰省の日々朝一番で、いつもお世話になっている床屋(オヤジなので)でカット

家に戻ってから駐車場で洗車

←何シテル?でもアップしましたが
カーポートの屋根をもう少し出したかったなぁっと

片持ち式で長さ方向を最大にしたので無理なんですが^^;
冬場は陽が差して良いのですが、わがままですな





洗車してから内装のお掃除
先週の鈴鹿ドライブから、助手席はこんな感じです




腰痛持ちのカミさんの要望で、ネックパッドをClazzioに
座面の奥にJUNCTION PRODUCE MISSIONSを
これで何とか良さそう(^O^)

一番はRECAROにすればイイかと体験上思ってますが^^;

何とか昼前に洗車&車内清掃完了して、一人ランチ(カミさんは保育園、小学校の運動会巡りで)




地元のお気に入りのまぜそばです!

腹ごしらえしてから、家で次女とテレビ。。。眠って仕舞いましたが(笑)

暫くしてからカミさんと次女に起こされて買い物に

夕方は毎度の焼き鳥屋でテイクアウト、芋呑んで。。。ブログアップちゅ~

んで、明日は5時半起床で早朝打ちっ放し♪

息子に↓のドライバー、アイアン、パター、キャディーバッグ丸々フルであげたので
先々週から買い込んでたNEWドライバー、アイアンを打ち込みます(^O^)




今までBSのアイアンを愛好してましたが、初めてテーラーメードに!(^^)!

ただ、6本セットのアイアンですので、以前盗まれてしまったジャンボMTNⅢの
PS、SWをネットで購入~
多分、錆もあるしグリップも交換だろうからショップに行きます♪

そうそうBTOのパソコンも先週届いてますので、コレもセットアップ!!

取り敢えず予定ですが、こんな帰省の土日です^^;
歳のせいでしょうか?自分で勝手に予定を入れ込んでます。。。疲れますヾ(^^ )

さぁもう一杯芋して寝ようかなぁ
Posted at 2015/05/30 21:27:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日を振り返ると | 日記
2015年05月26日 イイね!

半年点検

半年点検日曜日に予約してました点検に行って来ました~

←プロケア:「プロが診たクルマの体調」の通り、問題無し

ただワイパーが少々劣化して来たので、ゴム交換を!
このDラーでは、特に無ければゴム交換を勧めているようです

運転席側のワイパー長が700mmですので、マークXで使用してた
レクサスのブレードが無くて、取り敢えず純正ゴムで!

助手席(350mm)だけレクサスってのも何だしね




そうそう
序でに先日パーツにアップしましたLEDバルブを取付して貰いました(^O^)
装着済みのPIAAは自分で入れ替えたのですが^^;

しかしこんな事する客は皆無らしいです^^;
まぁこのバルブ以外でもかなり前から言われてましたが  


Posted at 2015/05/26 14:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | あるふぁ | 日記
2015年05月25日 イイね!

結婚記念日でした♪

結婚記念日でした♪今朝、単身赴任ドライブで事務所に到着後にカミさんにLINE♪

その後で結婚記念日だと気が付き
早速、おめでとうのLINEを再び

カミさんのコメ 「どうにか30年?」だって^^;

学生時代の付き合いも入れると
人生の半分以上を一緒に。。。


待てよ、その内単身赴任生活は何年?
まぁ良いか(笑)

って事で、鈴鹿ドライブが記念になりました(^O^)
Posted at 2015/05/25 23:15:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

鈴鹿イベント報告

鈴鹿イベント報告先日アップしました
第9回BEWITH SOUND CUPに参加して来ました♪

会場が鈴鹿ですので、4時半起床でカミさんと一緒に出掛けました!
新東名も伊勢湾岸も渋滞無く順調

しかし四日市~鈴鹿で渋滞情報をスマホのNAVITIMEで知りましたが
ナビの誘導も無視してそのまま走行

何とか8時半前にはサーキットに到着
指定されたゲートでvogueのマネージャー達に会って安心

受付を済ませて、会場のパドックEへ
オレンジ、ブラックのG党には嬉しいテントも見えて、エントリー車輌の場所へ

偶然にもマークXのみん友さんの
ごじろんさんの横でした、懐かしい



一応、コンテストですので支度してっと



それから開会式のラウンジへ
カミさんはそこから隣の遊園地に行くのでしばしの別れ



開会式終了後、審査が始まりまして
自分のエントリーナンバーでは午後って事で最終コーナー手前から




そうそうサーキットでは
「SUZUKA Sound of ENGINE 2015」のイベントが開催せれてまして
爆音に引き攣られて、ラウンジ・審査会場から観戦

その後、昼食ビッフェで美味しい料理を頂いて・・・睡魔が(笑)
でも審査の進行が思ったより早いので、会場に直行

ごじろんさんの次に審査!






結果、昨年と違ってシステムをチト変更したので、中々のお言葉でしたが
マネージャーと審査中に話してたアンプ入替の件もチクッと^^;

まぁモンスター級がひしめくクラスですので、審査が終わってから
再びサーキットの爆音感染じゃなくて観戦

そしていよいよ審査結果発表でしたが、集計に時間が掛かると言うことで
その間に、鈴鹿サーキットのスタッフさんのご厚意で、表彰台見学に




で、お決まりの記念撮影っと



目の前は一般客さんの観覧席ですので、きっと怪しい連中かと見られてかも

そして、カミさんも会場のラウンジに来て、審査結果、、、やはり撃沈でした^^;
まぁこればかりは仕方無いです

結果発表が終了してから、トンボ返りなので会場を後にして帰りまして、帰宅は20時半
ホント、楽しいくて疲れた一日でした

PS:お忙しいところ、お越し下さいました
takaさん
、お疲れさまでした(^O^)

オマケで(笑)




Posted at 2015/05/24 18:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
240 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * PirokiPiroki *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 むみーんむみーん *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる