• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

大阪ドライブ

大阪ドライブ昨日は次女の引越で大阪に行って来ましたが
この前開通した新東名の浜松いなさJCT以西はお初!

でもナビソフトは更新されてませんので、山の中を走行(>_<)
まぁこれは分かってましたが

←しかしハイドラも、寸止まり状態(笑)


アプデで解消されるんでしょうね!もうアプデ済みでしょうかね?^^;^^;^^;

そして豊田JCT近くで、ご対面の豊田アローズブリッジ
シンプルな斜張橋なので記念に



その後、引越先に荷物を運び入れてから、IKEA鶴浜店に買い出し

IKEA、かなり前に行った港北店以来で久し振りでした♪



オヤジはコレ見付けてパシャっとwww
テレビで見掛けた。。。と思いますヾ(^^ )


しかし朝6時に出発して、いつもの東名阪の渋滞(四日市~鈴鹿)に行き帰りに遭遇
帰宅したのは22時半!
走行距離は700km近く、ホント疲れました^^;
Posted at 2016/02/28 21:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども応援模様 | 日記
2016年02月26日 イイね!

大阪に引越

1月にブログアップしました次女の大阪の住まいですが

皆様のコメント、メッセを参考にさせて貰いまして
カミさんと次女が大阪に行って決めて来ました!

そして明日、引越となりました~

今までオーストラリア、ハワイに英語留学と落ち着かなかったのですが
いよいよ就職も決まり、やっと?親元から離れる事になりました^^;

今日はチト早めに帰省しまして、アルファに荷物を積み込んで
明朝、出発です!

大阪は、オーディオのコンテスト以来ですが、ボチボチと出掛ける予定です^^;

コメント、メッセを頂きました皆様、本当にありがとうどざいました<(_ _)>




Posted at 2016/02/26 23:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | こども応援模様 | 日記
2016年02月23日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【トライテック】

■Q1. 今回のモニタ企画で使用されるiPhoneの機種を教えてください

 →iPhone6です

■Q2. 現在車載ホルダーはお持ちですか?
お持ちでない方は今回当選された場合、車載ホルダーを購入いただけますか?

 →車載ホルダー持ってます♪

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/23 23:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月23日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】

■Q1. お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。

 →プリウスα DAA-ZVW41W-AXXEB(T) 2013年式 品番:S46B24R

■Q2. 「音質」についてレビューに記入いただけますでしょうか?

 →レビュー記入頑張ります~(^O^)

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/23 23:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月16日 イイね!

録画番組のお引っ越し

次女に単身部屋のレコーダーをあげるので
自宅で使用してましたレコーダーBWT660を単身部屋にお引っ越し!

そして自宅にはこの前アップしましたDMR-BRZ1010を設置するのですが
660の録画番組を如何に簡単に1010にダイビングするか。。。

それが、何と最近のレコーダーではLAN経由でダビングが可能なんです(^O^)

元のレコーダーと引越先のレコーダーをハブに繋げて、ダビング開始♪



時間は掛かりましたが、ディスクは必要無し!

単身部屋のレコーダーは引越ダビングに対応してないので
通常のダビングで25GB BD-RE*5枚、50GB BD-RE DL*2枚掛かりました(笑)



パナソニックしか確認してませんが、この引越ダビングは便利です!
Posted at 2016/02/16 23:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジモノ | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
240 人のお友達がいます
ao-damaao-dama * バディ男バディ男 *
ラッチ1230ラッチ1230 * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
HARU-PONHARU-PON * kuroyoukuroyou *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる