車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 14:39 
Grazioで買物!
01/16 08:12 
半夜勤終了!中華街の謝甜記 貮号店でお粥食べて帰ろう😄
01/15 10:14 
FBでここ最近、iPhone8ネタが多くなって来た! 確証が高いから⁉️
http://iphone-mania.jp/news-151614/
01/15 10:12 
@中年としぼんさん<br /> スタッドレスに交換されていて良かったですね!
まあ完璧では無いにしても安心できますから^^;
横浜は降る気配すら無いので、今年も空振りかな(笑)
 01/15 13:41 
@シンジュ さん。

こんにちは🎵
確かにスタッドレスが必要となりました(^o^)/
助走付けて上がらないと登らなかったですがね・・・(^_^;)
平坦は流石スタッドレスです🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
01/14 13:31 
東京オートサロンで、もっちりもっちーさんのアルファ‼️ ご本人は徘徊ちゅとの事で、アップしてお暇します^^;
01/14 08:54 
おはようございます😃 幕張メッセに向かってます!
01/13 23:59 
明日は東京オートサロン‼️そろそろ寝ないと(^^)/
01/11 12:08 
@中年としぼんさん<br />
ホットカーペットでの爆睡、イイですね😆
自分は夕食後、座椅子枕でうたた寝して仕舞います😴
 01/11 12:55 
@シンジュ さん。

こんにちは🎵
暖まってしまえば出られなくなりますよね(^^ゞ
でも、布団で寝るのが一番良いのでしょうがね~(^_^;)
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
01/09 16:32 
@KCATさん<br /> 慣れちゃうとバックカメラ無しは辛いですよね^^;
 01/09 16:51 
@シンジュ さん、長らくバックカメラ付きに乗ってますから、やはり無いと確認し辛いです(^^;)
01/09 16:30 
午前中は、2時間打ち放題🏌️、今はトレッサ横浜で買い物!此処はメチャ混みますね^^;
01/08 20:50 
マグロに賭けた男たち!何故か見てしまう(笑)
01/06 07:48 
今日は初打ち🏌️、千葉の⛳️へ向かってます‼️ 寒いけど☀️なのでOK
12/30 11:52 
@KaTSU**さん<br /> 来年の大阪メッセの帰り、冬の京都の予定です!
12/30 11:49 
昨日はアルファ、今朝はスペイドの大掃除❗
スペイドは車内清掃に気が滅入ります^^;
12/28 18:35 
獺祭三割九分ポチったけど、肝心のショップがもう休みとかで来年到着かも^^;
12/28 11:51 
息子とツーサム🏌️で打ち納めです🎵
12/27 18:12 
明日からの年末年始休暇で帰省しますが、また保土ヶ谷BP渋滞してます^^;
12/25 15:36 
MARK ISからの帰り、ゴルフパンツの裾上げ予約時間待ちでスタバ☕️、ホント🍎Payは便利(^^)/
12/25 12:00 
@中年としぼんさん<br />
自分も年がら年中アイスです!
今夜はXmas楽しんでくださいね(^^)/
 12/25 13:49 
@シンジュ さん。

こんにちは🎵
やっぱりアイスですよね(^o^)/
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ❗
ヘムタイ扱いされますよ(^_^)💦
私はどうもホットが苦手で~(^^ゞ

クリスマスも子供が大きくなると家族で賑わうことは無くなります(>_<)
12/25 11:59 
MARK IS みなとみらいで、クリぼっち^^;
プロフィール
「Grazioで買物!」
何シテル?   01/16 14:39
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ バモス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 12:19:51
また歳増えた^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 09:24:09
全国オフ行って来ました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 05:39:52
お友達
オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
226 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * MRKORN72MRKORN72 *
いけれぼいけれぼ * フーチャンフーチャン *
藤子☆藤子☆ * トーしトーし *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.