車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:04 
@ケロはち さん、お疲れさまでした~C、良いですね!今度試乗を(笑)
12/04 23:03 
@Fukami さん、色々初体験っていいですよね!私も今年は色々初めてで楽しかったですよ。来年は車いじりよりドライブ楽しみたいですね~
12/04 09:27 
神宮外苑いちょう並木なぅ。
ちょっと散ってて残念
 12/04 12:35 
@たつS@ さん>朝オフお疲れ様でした!ちょっとというかだいぶ散っちゃってましたねー。それでもあの高さの並木は圧巻でした。…実は初めてだったんです(笑) 来年はちょうど見頃の頃来たいですね。
11/27 20:16 
しばらくマイクラは帰って来ません(T ^ T)
11/27 20:12 
海老名から帰るとディーラーから呼び出し(爆)
何やらフォグ取り付けで問題発生らしい。
レインフォースの形状がマーチと
微妙に違うらしく簡単には付かないらしい(T ^ T)
最悪マーチのレインフォースを用意しないと
ヤフオクの出番だ(爆)
 11/27 20:16 
しばらくマイクラは帰って来ません(T ^ T)
11/27 20:04 
今日は朝から海老名。
ビナウォークで艦これ劇場版を見る。
君の名はと違っていちげんさん
お断り状態(笑)
TV版見てないとさっぱり
だろうな多分。
見終わってからビナウォークをぶらぶら。
昨日発売のコミックを買って退散。
腹が減ったので帰る途中のラーメン屋
による。てな具合(笑)
11/27 09:06 
海老名なぅ。
これからにわか提督になりにいきます(笑)
11/24 05:30 
現在外気温3度、
冷たい雨🌁☔😭🌁
これから雪になるのかな
積もらなければ良いが・・・・・
11/23 11:59 
あとはいよいよバンパー塗装ですが、
これは色々付属作業があるので
塗装屋さんに直接。
ああ、早くデイズの補償金が・・・(爆)
11/23 11:55 
今日ディーラーにマイクラ預けて来ました。
フォグの取り付けをお願いしたのですが、
イレギュラー作業なので、ちゃんと付くか
心配だったりします。
もっと簡単に付けば自分でもできたんですが
プロに頼んだ方がちゃんと付きますので
って言うかちゃんと付いて欲しい(笑)
11/17 12:36 
@ケロはさん、 おのろけですね(笑)
 11/17 12:41 
@たつS@ さん 理解致しかねます。
11/13 16:22 
一応付いた(笑)
ただLEDの点灯が・・・
勘違いで元の配線してなかった罠(T_T)
仕方ない、部品取り寄せるかヽ(゚▽゚)ノ
11/13 11:27 
@chiro。 さん そりゃラーメンのハシゴでしょ(爆)
11/13 02:25 
@chiro。 さん 今度保田小の下校時に寄ってみますかね(笑)
 11/13 11:18 
@たつS@ さん
ぜひ♪
保田小内にもラーメン屋がありますけどw
11/13 02:22 
スイッチをミラー下に移設したものの、やっぱりノブにあった方が使いやすいので考えた結果平面スイッチ(LED付)
になりまして、早速楽天さんで取り寄せ。キーを近づけると赤いLEDが光って、そのままスイッチ押すと
施錠/開錠できます
11/13 01:56 
マイクラのドアノブにリクエストスイッチ復活
させるための工作。
最初に付けたスイッチは出っ張ってたので不用意に
押してしまったので今度は平面のスイッチ
にしました。赤いリング照明付き(笑)
 11/13 02:22 
スイッチをミラー下に移設したものの、やっぱりノブにあった方が使いやすいので考えた結果平面スイッチ(LED付)
になりまして、早速楽天さんで取り寄せ。キーを近づけると赤いLEDが光って、そのままスイッチ押すと
施錠/開錠できます
11/12 11:51 
@ケロはち さん、KよりCのが良い顔してますね
11/12 11:49 
そういえば書き忘れてたけど、スマホナビお試し中
カーナビタイム、これめちゃ使える!
月600円かかるけど、地図情報の更新込み
なので煩わしい更新作業もいらないし
常に最新情報だからね。
この前開店したコンビニがもう載ってた
欠点はバックカメラの画像をどうするかだな
プロフィール
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/38937071/
これかなりお得」
何シテル?   12/04 23:05
MICRA C+C納車から約8年経って車検も3回受けました。 3回目の車検はABS関係や電源関係の不具合で 非常に高い車検代となりました(T_T) 流石外...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1201木 陰陽座『迦陵頻伽』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:09:42
アイラインフィルム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 08:48:54
トランクガーニッシュ お色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:54:36
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
人生初のターボ車です。 主に通勤に使用。 今の所 コーティング終了。 オーディオ関係も ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
ついに4回目の車検です 距離も9万キロ超えました。 今回の車検ですが 前回のような金額は ...
日産 マーチ 日産 マーチ
これ以前は前期型の12SRに乗ってましたが、 故あってコイツに乗り換えました(爆) しか ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチとして始めての車でした。 C+C購入のきっかけとなった車でもあります。 当時既に新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.