• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザケル@イナカモノズのブログ一覧

2019年03月05日 イイね!

ウォークマン®Aシリーズ & h.ear on 2 Mini Wireless 『ラブライブ!サンシャイン!!』Edition

ウォークマン®Aシリーズ & h.ear on 2 Mini Wireless 『ラブライブ!サンシャイン!!』Editionというわけで、サンシャインエディションが発売されます。
コラボモデルなので本体のオリジナルロゴはまぁ基本だと思いますが、操作画面の一部アイコンもオリジナル(ごく一部のようですが…)、そしてオリジナルの箱のイラストはなかなか良い感じ。メンバー9人のポストカードが付いてきますが、箱のイラストを見た感じ期待できそうです。
ただ残念なのは、本体色は既存の色なんですねぇ…。高いんだからオリジナルでアクアブルーとかにすれば良かったのに。メモリ16GBも今どきにしては…、しかもハイレゾ音源対応にしてはいかがなものかと思いますが、マイクロSDの256GBは認識するようなので(メーカー公表値は128GBまで)何とかなりそう。ファンの人はぜひ買いましょう。

そろそろNW-A857からの買い替えを検討してたので発注しましたよ(笑)
2017年11月15日 イイね!

勇気はどこに?君の胸に!

勇気はどこに?君の胸に!というわけで、サンシャイン!!のEDをフラゲ。OPとEDの購入連動特典は紙製の収納ケースだそうです。
今回はOPの映像がよかったのと、今までのラブライブ!シリーズのEDを崩さない無難な仕上がりだったことで、いまいちEDの評価が低かったのですが、5回くらい聴いてみたら、まぁなかなかの良曲ですね。

そんな感じ。
2017年10月25日 イイね!

サンシャイン!!OPとHeaven's Feel5巻

サンシャイン!!OPとHeaven's Feel5巻というわけで、ラブライブ!サンシャイン!!2期のOPをフラゲしてきました。
全体的にいい曲だと思います。アニメOPのサビ前上下2分割から1枚になる演出がよかったので、その影響はあると思います(笑)本編は微妙ですが…(汗)
もうね、ナンバリングCDのドラマパートが本編のほうが良いんじゃないのかな?もしくは漫画版の世界線のほうとか…。

Fateのマンガはルート分岐してからは面白いですね。劇場はまだ観に行けてないです。もしかしたら行けずに終わるかもしれません。しばらく休みは予定が…。

そんな感じ。
2017年07月08日 イイね!

続・続・「鷲尾須美は勇者である」改め「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」

続・続・「鷲尾須美は勇者である」改め「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」というわけで、最終章!
観てきましたよ、片道3時間(笑)

感想を徒然と書いていくのでネタバレするで…(笑)

前回どこまで話が進んだとか気にせずに結城友奈は勇者部所属を観終わり、鷲尾須美本編へ。

早速銀ちゃんのお葬式。あぁそうか…、ここからか。まどか☆マギカのさやかちゃんのお葬式回を思い出しつつ頭を鈍器で殴られた気分。
小説版読んでるから尺余るんじゃね?と思ってたけどここから最後までアニメならではの十分な詳細アンド追加表現たっぷりでもう最後までじわじわとボディブローをくらい続ける感じ。
折角の大画面もつらくてよく見えませんわ…。

いやぁ、小説は割と冷静な感じに読めてもっとあっさりしてたんですけどね。悲しいのはもちろんだけど、どちらかというと、戦いが終わって結城友奈につながる余韻を味わう感じ。
アニメはもうね、終わりまで落ち着いてなんかいられませんでした。つらい。
結末を知ってるのに、3回くらいは観てるほうの心臓が止まるんじゃないかなと思ったんだけど、もしかして結末を知ってるのが逆効果だったのだろうか?

その結城友奈に繋がるところはFate/ZEROを思い出したけど、Fateのほうがよくわからない高揚感と達成感を感じたのに対し、こちらはとにかく息をするので精一杯の気分。まぁ結城友奈のほうもぱっと見ハッピーエンドに見せかけて、その時点ではバッドエンドだしね…。最終的にハッピーエンドで終わるかバッドエンドで終わるかは秋の続編次第ですが。

さて今月はすでに赤字です…。今日の戦利品もつらかったのです。そしてまだ今月は給料日前に劇場版のリリカルなのはリフレクションが待ち構えているんですけどね。
そんな感じ。
2017年05月11日 イイね!

CYaRon!

CYaRon!というわけでユニットシングル第2シリーズ第1弾CYaRon! 近未来ハッピーエンド。
主な競合を駆逐して最近値引きの渋い密林では買わず近くのリアル店舗で購入。
特典いらないし定価販売で10%アマポイントならリアル店舗でいいかな。私も小売業ですしね、地元に貢献(笑)。

もちろん本命はギルキスです。そんな感じ。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魔法少女まどか☆マギカ 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2011/02/08 23:02:36
 
電波女と青春男 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/08/29 23:00:37
 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/05/06 09:46:23
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
少しだけパーツ交換。 いわゆるIV型という奴です。 ちょこちょことパーツは増えてますが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 15S PROACTIVE マイナーなAWDモデル(笑) 〇メーカ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速として購入しましたが、故障が多く2度目の車検を前にして売却しました。乗り方が荒か ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
AT+4WD用モーターの重さでコンパクトカーにしてはあまり燃費がよろしくないですがFDに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation